73、チャネリングというギフト | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 



 

私の生活の中に

「チャネリング」という文字が

飛び込んできたのは約1年半前。

 

 

 

 

 




家事の合間に

YOUTUBEを見て、

 

 


「へー、そんなことできる人がいるんだー」

「すごいなぁ」

 


 

とつぶやいていました。

 

 



 

 

 


それは自分とかけ離れた場所にある言葉で

特別な人が特別な才能として

持っているものだと思っていました。

 

 


この後、自分の人生に大きな変化を

もたらすとも知らずに。

 

 

 

 

ある日、

インドのakikoさんのYOUTUBEを見て

 

 


「チャネリングは誰でもできるんですよー」

 

 


そんな風に

なんとも軽くサラーっと話しているのを見て

 


 

「え?そうなの?」

「特別な人のものじゃないの?」

「わたしにもできるってこと?」

 

 

 

「なら、できるようになりたい!!」

 

 


 

と急にワクワクが溢れだしてきたのを

はっきりと覚えています。

 

 



 

そして、

チャネリングなどの

セッションをさせて頂くようになった今、

 

 


自分がそうだったように

 

 

本当に誰もがチャネリングをする力を

持っている

 

 

そんな風に身をもって感じます。

 



 

実はとっても身近なものだった。

 

 



だけど誰も教えてくれなかった。

 

 


 

目に見えないものと繋がって生きていくことは

これほど幸せだったなんて宝石紫

 

 


 

私にとって

それはそれは

大きなギフトだった。

 

 


 

「私が受け取ったものが

また誰かのギフトになれば」

 

 

 


そんな想いで

今回お話ししてみました。

 

 



見えない世界を見通すことや

どんな感覚を使っているかなど

お話しています。

 

 


 

みんなも少しずつ

見えない世界と繋がってね虹キラキラ

 

 

 

もう、そんな時代が来てる。

 

 

 


流れに乗っていこう地球

 

 

 

 https://youtu.be/f1sWE1zu6-g





チャネリングと龍のヒーリングで

あなたに繋がって

本当のあなたを思い出す、

そんなセッションをさせて頂いてます。



会いにきてね。




9月のセッション枠をオープンしてます。

こちらからチェックしてくださいね。

◆予約枠はこちら◆



 


最後までよんでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白