71、YUIのドラゴンアクティベート ~龍は舞う~ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!


満員御礼です。ありがとうございました(^-^) 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

私が龍さんと繋がりを持ってから

もうすぐ1年半になります。

 

 

 

家事と子育てとパートのお仕事で

自分の時間を使い果たしていた私にとって

龍さんと繋がってからの日々は

 

 

 

「こんな世界があったんだぁ!!」

 

 

 

と今まで持っていた価値観が

ガラガラと音を立てて崩れていき

自分の視野がズームアウトするように

グーーーンと広がっていきました。

 

 

 

私が感じている龍さんって

本当に愛が大きくて

時にはその愛で強く導いてくれて

それでいてユーモアがあって

いつもそのままの私を包んでくれる。

 

 

 

 

「そのままでいいんだよ

ありのままでいいんだよ」

 

 

 

 

そんな眼差しをいつも向けてくれて

私が愛の存在であることを思い出させてくれる。

 

 

 

 

世間一般的に言う龍さんがどんな存在なのか

あまりよく分かってなかったけれど

 

 

 

 

とにかく自分の感覚を信じて

しっかり龍さんと繋がって

龍さんの声に耳を傾ける。

 

 

 

 

そうしていつのまにか

私の中で当たり前のように

根付いた感覚。

 

 

 

 

「私は龍と共に生きていく」

 

 

 

 

そんな感覚で過ごしていると

今思えば、導きとも言える流れに乗り

一つ一つが形になっていき

 

 

 

 

気づけば、龍と共に

 

「ありのままの自分」を思い出す

 

みなさんへそんなサポートを

させて頂くようになりました。

 

 

 

 

image

(草場さんの絵ラブラブ

 

 

 

 

「これってどういうこと?」

 

「今のヒーリングはどうだった?」

 

「今日も一緒に楽しもう!!」

 

 

こんな龍さんとの会話が

当たり前のように飛び交う日常クローバー

そんな日々を送っています。

 

 

 

 

でもね、

最初から今のように

コミュニケーションがとれていたわけでは

ないんです。

 

 

 

最初から

どんな龍か見えていたわけでもないんですね。

 

 

 

 

自分の中でイメージする。

イメージの中の龍さんを見る。

そこから始めていきました。

 

 

 

 

それが龍さんにチャンネルを合わせることになって、

イメージが膨らんで

より強く龍さんと繋がっていける。

 

 

 

 

私達のイメージする力って

思っているよりも

遥かにパワフルなんですね。

 

 

 

 

「龍に惹かれているけど、龍を感じない」

「龍がいるような気がするけど、よく分からない」

 

 

 

 

そんな風に感じている方がいたら

イメージするということを通して

一緒に龍さんを感じてみませんか?

 

 

 

 

龍さんと繋がりを持って

ありのままの自分を

そして、自分の中の愛を

思い出していく人が増えたら

この世界はどんなふうになるだろう。

 

 

 

 

そんなことを考えて

ワクワクしていますラブラブ

 

 

 

そこで、

龍さんと大きな愛で繋がっている私が、

音楽のエネルギーをつかって

皆さんの中にある

龍のエネルギーをアクティベートする、

そんなワークをさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

音楽のエネルギーは

私達のイメージ力を膨らませてくれるんです。

 

 

 

 

私がガイドしますので

音楽が広がるイメージの世界で

龍さんのところへ遊びにいきましょう!!

 

 

 

 

龍を感じる世界へ。

 

 

YUIのドラゴンアクティベート 

   ~龍は舞う~

 

 

Zoom会のご案内です。

 

 

 

 

 
 
定員は8名様です。
 
龍が好きな方
龍と仲良くなりたい方
YUIのエネルギーを感じたい方などなど
 
ご応募お待ちしております爆  笑
 
 

 
 

 満員御礼です。

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白