70、宇宙との繋がりを描いてみた | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

私の中にはいつも浮かんでいる

イメージがありました。

 

 

今日、ふとそれを絵に描いてみようと

思いついて描いてみました。

 

 

 

私、ほんと絵心ないんだよねー笑

だから、いつも見てるイメージを

本当に軽い気持ちで描いたの。

テキトーにさらさらーっと。

 

 

ブログに載せるつもりなんか

全くなかったけど

描いてみたら、

皆さんの何かの気づきに繋がることもあるのかな

と思って、載せることにしました爆  笑

 

 

あくまでも

私の中のイメージです。

 

 

私の頭の中をシェアする気持ちで

載せますね。

 

 

 

絵のクオリティはおおめに見てくださいませ笑

 

 

 

ハートは自分の宇宙に繋がるポータル

 

 

その先には深さがあって

層になってて

層ごとにインナーチャイルドがいる

 

 

深いところに進んでいくと

その先には

自分の宇宙が広がってるというイメージ

 

 

 

 

 

この絵についてまた

YOUTUBEで話してみようかなーと考えてます照れ

ちゃんと説明できるかも謎ですがデレデレ

 

 

私の世界観、丸出しだけどw

ゆるっとやってみようかなと思いまーす虹キラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白