★ステキな人の近くに、自分を置けばいい。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です!!!
 

幸せになりたいと思ったときは
幸せな人の話を聞こう。
 

そして、
「こうなりたい」と思う人達、
ステキと思う人達の
近くにただ居ればいい。
 

俳優・綾野剛さんはブレイクする全然前に
プライベートで一緒に居た人達が
小栗旬さんや山田孝之さんなど
〝既に主演級〟の人達だったそうです。
 
 
自分より売れてない人達と戯れて
立てられたり安心してるのではなくて
いつも自分より先に行く人の中に居たそうです。
 

朱にいれば染まる…ですね。

 
わたしは、そうゆう考え方が好き。
 
 
だからコンサルもセッションも
幸せに輝く覚悟がある人だけ
お話出来るようにしてるよ。
 
 
幸せに輝きたいなら
もう苦しそうな人と居なくていい。
苦しそうな人も勝手に幸せになるから
信じてあげていればいい。
 
 
あなたをまず、
ステキな人の近くに
置きましょう。
 

そうすれば、ステキになってるはず!
 
秦由佳さん
 
 
バシャール/ダリル・アンカさん

326さん

旺季志ずかさん、笠原緋城さん、
心屋仁之助さん、心屋智子さん、Happyちゃん!


↑ステキな人達ばかりに
助けられてる人生です。。。

 
 

そして、自分も、ステキに輝こう💕



やがて世界に〝ステキ〟の種を蒔き、

〝ステキ〟を産める人になればいい!!✨



あなたにとって、

ステキな人は誰ですか?


↑この動画見て、夜中に大号泣!

   この日本舞踊の物語は実話だから。

   心屋仁之助さんの歌を

   世界遺産に流せたのも

   やっぱりうれしいにゃあ(ノ_<)!!✨