★あなたのこだわりは何?自分をわかってあげよう。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

 

 

 

あーーー!!!
 
幸せだなあ。
 
 
 
死にそうになってた
 
10年前がまるで噓みたい。
 
 
 
 
わたしは、前髪にこだわる。
 
メイクに、こだわる。
 
ネイルに、こだわる。
 
髪型に、めっちゃこだわる。
 
 
 
 
行くカフェにこだわる。  
 
 
 
ドレスやワンピースに、こだわる。
 
パジャマや部屋着にこそ、こだわる。
 
 
 
一緒に居る相手や
 
連絡する相手にこだわる。
 
 
 
蛍光灯の明るさにこだわる。
 
寝る布団にこだわる。
 
 
 
そんな、こだわってられない?
 
 
 
自分にこだわりが持てなくて
 
自分を幸せにできなくて
 
誰かを幸せにしようとか
 
誰かにわかってもらおうとか
 
そんなの無理!
 
 
 
食べるもの
 
飲むもの
 
今着てるもの
 
小さなことを
 
遠慮なくこだわろう。
 
 
 
 
自分を愛せないまま
 
自分にお金を使えないまま
 
ただ愛されようとするんじゃなくて
 
目先のお金を追いかけるのでもなくて
 
 
 
先に自分を輝かせるんだ。
 
 
 
自分をたくさん、
 
色々な場所に行かせてあげよう。
 
好きな人に会わせてあげよう。
 
体験させてあげよう。
 
 
 
自分自身も
 
自分が選んだものも
 
一度バカみたいに
 
信頼してあげて。
 
 
 
そうすれば幸せもお金も
 
ドンドン入ってくる!!
 
 
 
小さな、こだわりを
 
変えただけで人はこんなに
 
簡単に変われる!
 
 
 
 
『お母さん』のような、
『イケメンの彼氏』?!
 
 
あなたのこだわりは何?
 
自分で自分をわかってあげてね!!
 
 
 

星川宇宙の生き方コンサル

 

6時間まで星川宇宙を独占しよう!