おはようございます。

 

いやー、昨夜は大変でした。

 

ママ王のカードが不正利用されたようで強制停止。

 

おかげでママ王が、

買い物できない!

とブチギレムカムカムキー

 

 

こえーガーン

 

 

ちょーこえーえーんえーん

 

 

でもさー、

 

 

わたくしができるのって、

 

 

抜け毛の数を数えるだけゲロー

 

 

 

修羅の国:神奈川でしたゲッソリガーン

 

 

でもね、

 

 

以前わたくしも同様の毛ーけんあり。

 

 

 

カード会社からの連絡を、

 

 

旅先の舘山寺で受けました真顔

 

 

 

モチロンカードは即STOP、

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと気づく。

 

 

 

おいおい、

 

 

舘山寺からどうやって神奈川へ帰れと?ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

クレジットカードがSTOPしたのも痛いですが、

 

 

 

 

 

ETCカードが止まったことが一番痛かった。

 

 

 

ま、そういうトラブルも含めて人生なので、

 

 

 

ちょいとしたイベントとして流して欲しいんだけどねー。

 

 

と前置きはこれくらいにして本題。

 

 

今日は私学フェア&日能研公開模試について少々。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私学フェア

以前、こちらの記事を書いた際、
 
たくさんの方からコメント/アドバイスを頂きありがとうございました。

 

結論として本日の私学フェア、

 

 

 

 

ママ王が参戦!

 

 

 

しかも極妻同好会の合間に参加するので、

 

 

 

極妻仕様デスゲローゲローゲロー

 

 

渋谷界隈を場違いな人が歩いていたら、

 

ほぼママ王で間違いないでしょう。

 

わたくしが参加できるならば、

 

戦友ブロガー様とご挨拶したかったので、

 

とっても残念えーん

 

 

 

行かれる皆さま、

 

ぜひたくさん情報を仕入れてきてください!

 

公開模試

というわけで公開模試の会場は、

 

 

 

自校舎でございますニヤニヤグッ

 

外部会場受験が多ければ多いほど、

 

自校舎の受験生は少なくなり、

 

静かになろうかと。

 

そうすると、

 

テストに集中しやすい=高い偏差値が期待!

 

 

と勝手にもーそー。

 

 

答案用紙は!

今回のこーかいもし、

 

おそらく答案用紙は回収されます

(後日返却されます)

 

 

たぶん、昨年のPRE合判以来の外部会場ありのテストですよね!?

※昨年の様子はこちら

 

自己採点される方は、

 

問題用紙に答えをチェックするのをお忘れなく。

 

ま、自己採点できなくても、

 

 

明日には結果発表があります!

 

 

公開模試よりも...

ホントは昨日、

 

公開模試前に、

 

国語の漢字や語句をやって欲しかったんです。

 

じゃないと、

 

酷語/感字/誤苦となり、また酷い目にあうのが目に見えております。

 

ただね...

 

 

 

それどころじゃないんです真顔

 

 

算数の35回がヤバイゲロー

 

どれくらいヤバいかというと、

 

 

学び直し①の[1]からすでにピンチゲロー

 

 

ホントに5コマ受けたの?

 

 

 

 

っていうのが正直な感想。

 

 

 

さらに追い打ちをかけるように、

 

 

 

昨日から36回の算数が開始ゲローゲローゲロー

 

 

 

35回の宿題が全部積み残されております。

 

これで2週分の宿題が積み残されている状況。

 

まさかここに来てこんなトラップがあろうとは。

 

 

昨夜は久しぶりに、

 

 

G:ぐれーと

T:てぃーちゃー

O:おおもり

 

が登場。

↑イメージ図

 

 

なんとか頑張って教え、

 

 

そこそこ理解はしたようですが、

 

 

 

 

 

 

どうなるやら真顔

 

 

そして算数にチカラを入れれば入れるほど、

 

 

 

 

国語が酷語になるという悪循環ゲロー

 

 

 

あー、午後がオソロC。

 

 

さいごに

次女まる子の公開模試はいつも通りの感じ。

 

はな子はMクラス生として、最低限偏差値60の壁は超えて欲しい!

 

自己採点できたら、午後に更新します。

 

皆さま頑張りましょう!

 

また真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

6月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

前回記事:どうする?私学フェア&日能研公開模試の外部会場[追々記]

偏差値60の壁:日能研公開模試徹底攻略! 偏差値60の壁の正体に迫る![追記修正]

昨年のPRE合判:決戦!PRE合格判定テスト!

まる子の自己採点:日能研 小4公開模試自己採点...やっぱり酷語...

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

最新話はこちら!