おはようございます。

 

っというにはもう遅い時間ですな。

 

皆さまごきげんよう。

 

お昼に、難関校日特の説明会に行き、ココロも身体もボロボロのごはんおおもりです。

 

あー

 

あー

 

あうあうあー

 

あんなのできるのか?

 

という思いがありつつ、

 

時間の関係上、明日纏めます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて、難関校トライアルテストが終わりました。

 

難関校トライアルテストはこちら👇

 

 

ぶっちゃけ、

 

こんなのいいから

 

明日の育成テストを頑張って欲しいんだが。

 

前回のナナコ評価(共通7/応用5)は、

 

クラス落ちのアラームが点灯中なんですよねガーン

 

公開模試も、2教科では全然偏差値足りないしゲッソリガーン

 

そろそろ社会/理科で挽回するのをなんとかして欲しい。

 

あれはホントに心臓に悪いゲロー

 

とまぁ、それはさて置き。

 

とりあえずテスト&授業4コマ受けて、長女はな子が帰宅。

 

休む間もなく明日は日特+テスト。

 

ホント大変ですよねー、中学受験生。

 

簡単ですが、自己採点はこんな感じ。

 

国語:50点くらいゲローゲロー

算数:60点くらいゲロー

社会:60点くらい

理科:40点くらいゲロー

4科:210点くらいゲローゲローゲロー

 

 

まぁ、これがいいか悪いかと言われると、

 

 

そもそも論として、

 

 

 

基準がワカラナイんですけど、

 

 

 

 

前期日特行ってるんだから、

 

 

 

もうちょい戦えるんじゃね?

 

 

 

これ、400点満点だっけ?

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

500点満点っぽいんだがwwww

 

 

 

一言であらわすと、

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、酷語を治してくれるお医者様はいらっしゃいませんか?

 

 

 

救急車呼んで、担ぎ込みたいんですけど。

 

 

つか、わたくしが倒れそうだ。

 

 

いや違う。

 

 

燃料生ビールが足りないだけだ。

 

 

 

昨日に続き、

 

 

 

今夜も飲むぞ!

 

 

 

反省会場はどこだ!?

 

 

今夜も酒生ビールが進みそうだ。

↑ビール大好きおおもりさん(ほぼ現実)

 

 

明日は「日能研 難関校日特説明会で心が折れそう[追記]」について...

 

 

また明日ゲローゲローゲロー

 

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

5月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

無料テスト:日能研にMクラス生を対象とした無料テストがあるらしい

昨日のオフ会:入試問題研究会 日能研への感謝~そしてオフ会へ...[追々記版]

 

明日の記事:日能研 難関校日特説明会で心が折れそう[追記]

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

淡々と福島県での生活を綴ります。