おはようございます。

日能研カリキュラム5週目が始まり、日能研生は今日/明日と育成テストですね。

お子さまの仕上がりは順調ですか?

わたくしは昨日確認したのですが、






絶句!

↑おおもりの叫び

 



はな子は昨日の朝、体調最悪www


平熱だったから給食食べるために学校へ行かせ、

 

 

帰宅後は復活しましたが、宿題が山のように溜まっている状況。

 

 

今日国語/社会の宿題&算数の授業動画とか大丈夫か?と不安と心配しかありません。

 

 

 

ま、

 

 

クラス2位なので大丈夫でしょう真顔パー



 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

一方の次女まる子は、まったくもって不明www


ひたすら「ゲーム買って買って」とうるさいんです。/(^o^)\

 

 

というのも、

 

 

実は昨年、はな子が4科で優ノートをもらってきたら(=4科で上位3位以内に入ったら)ゲームを買うと約束していました。


1位:ゲーム3本キラキラキラキラキラキラ
2位:ゲーム2本キラキラキラキラ
3位:ゲーム1本キラキラ

 

 

昨年の結果は見ての通り、

 

 

 

惨敗

 

 

一列目どころか、二列目に数回入っただけ真顔

 

 

 

 

こりゃ小6も無理だろうと思っていたら、

 

 

 

 

まさかの前回の公開模試は4科で2位。(女子1位)

 

 

 

 

わたくしはね、

 

 

 

日能研はなまる教室のMクラス生に言いたい。

 

 

 



なんではな子に負けてるの?ムキームカムカ





Mクラスとは――

 

 

 

各日能研の教室を代表する上位層の集まりですよ?




プライドは無いの?

 

 

もし伴走していて、

 

 

 

はな子に負けた日には、

 

 

 

ブチギレ案件ですよムキームカムカ



ピーポ君出てきてもおかしくないレベル真顔




まぁこれ以上書くとただの愚痴記事になるのでここまでにしますが、

 

 

はな子クラス2位を取った事実は変わらないので、

 


ゲーム(スマブラ/3Dワールド)は買いましたけどね。

 

 

 


夏のボーナス一回払いで!

 


明日の育成テストで、Mクラス全員が奮起してくれることを期待しております。

 


さて、これ以上書くと、

 

何が本題が分からなくなってきますので本題へ。

 

 

 

実は今日、日能研でBIGBOSSと面談があります。

👉日能研への電話、志望校登録を慌てるwww


そこで何を話そうか?について、簡単に整理しました。


前回の振り返り


いやー、今思い返しても昨年の面談は...(以下ご想像にお任せしますゲロー

👉時間の無駄だった日能研との面談

👉続:時間の無駄だった日能研との面談



昨年は脇に置き、

 

 

今年はどうするよ!?


今のところ聞こうと思っているのは以下3点.

①長女の志望校と滑り止め校
②長女の授業中の様子
③2024はなまる教室の進学実績(実際にどのへんを進学しているの?)


ホントは次女まる子についても聞いてみたいんだけど、どうだろう?

いちおー、BIGBOSSが次女の副担任&社会の先生なので、聞けたら聞いてみようと思います。


それでは今日育成テストを受けられる皆さま、


頑張ってください!!!!

 

 

また午後に真顔パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

2月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉日能研への電話、志望校登録を慌てるwww
👉時間の無駄だった日能研との面談
👉続:時間の無駄だった日能研との面談