おはようございます。

 

福島県よりお届けしている、ごはんおおもりです。

 

はなまる姉妹は昨日から北海道。

 

今日は早朝からルスツへ移動し、午前中から滑りまくりでしょう。

 

さて、今日は👉冬休みに向けての準備の続きを簡単に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

冬支度

 

前回ペンディングだったのが、ヘルメット。

 

今回は、はなまる姉妹向けにこちらを購入。

 

うちのはなまる姉妹、

 

脳みそ空っぽのせいで頭が小さく、

 

 

 

なんとSサイズ(52~55.5cm)がぴったり。

 

 

インナーキャップ付けるとちょいときついので、Mサイズ+インナーキャップに変更。

 

実際につけると、こんな感じ。

赤いウェアがはな子お嬢様。

 

まる子用も買って持たせましたが、まる子はヘルメットの重さに慣れるまで時間がかかりそうなので、慣れるまでは無理するなとしました。

 

これでしっかり遊んでリフレッシュしてくれるでしょう!

 

 

さいごに

 

今日、神奈川に戻ります。

 

明日は次女まる子の声楽コンクール全国大会「決戦! 全国大会!」について書きます。

 

お楽しみに!爆  笑

 

 

"はなまる勉強日記"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ

12月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

 

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

 

姉妹サイト👉はなまる生活も更新中!

 

・関連記事

👉冬休みに向けての準備

👉単身赴任準備最終戦! 最後はモチロン!(はなまる生活)

👉初夜を終え@ふくしま(はなまる生活)

👉決戦! 全国大会!