こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日行って来たロピア千種店のオープンセール第一弾。



購入したロピアの保冷バッグではなく

嵩張らないコストコの保冷バッグを持参してお買い物してきました。








私の購入品を紹介します。



私は普段からコスパ重視なので

お得ピンク音符と思った物か

お得じゃないけどすぐ必要で購入した物です。



普段からお安いスーパーでお買い物しているので

値段には厳しいほうですあせる

(高いと買えないあせる)




イオンやフィールなどの食品売り場は高くて

なかなかお買い物できない、とうい金銭感覚になってますあせる



そんな私がロピア千種店のオープンセール第一弾で購入してきた物は。。。



まず、レシート




ロピア名古屋みなと店のオープンセールより

激安品が少なかったので

購入品も少ないですあせる



45分並んだのになあせるあせる





レシートの上から



チョコバットくん 139円

ロピア名古屋みなと店のオープンの時にも購入。

名古屋みなと店のオープンの時は111円!





たまご2パック入り 379円



中はこんな感じで赤と白の2パック入り


これ、なんかパックが長いでしょ?


どちらも12個入りですピンク音符

これはちょっと嬉しいポイント照れ



牛乳 197円

必要に迫られて購入。

普通のお値段。



お豆腐 79円

カネスエでもよく購入するこのパッケージのお豆腐。


こちらは4個パックピンク音符

お得〜照れ



じゃがいも1.5kg 299円


最近じゃがいもお高いね。

こちらも必要に迫られて購入。


長崎県産


物はとても良さそう!



サニーレタス 99円


購入して夜ごはんにすぐ使いましたが

すごく鮮度がよかったキラキラキラキラ



きゅうり3本入り 99円

最近3本99円はなかなかない!




国産豚バラ 605円


国産豚バラ609円


2パック購入


国産で100g99円はなかなかない!安い!



鶏モモ肉5枚のメガ盛パック 1,053円


国産の鶏モモ肉が100g58円!

こちらも激安ですね!



日清キャノーラ油 2本378円

1本だと259円

お一家族様3点まで。


私は3本目はいくらなん?ってもやもやしたよあせる




ネスカフェゴールドブレンド120g

2本999円

こちらは1本だと599円、2本ずつ買わないとね!



こちらは姉に頼まれて購入。

120gがこのお値段ではなかなか出ません

お買い得ピンク音符


ゴールドブレンドはロピア名古屋みなと店のオープンの時も

岐阜多治見店のオープンの時も

セールになっていて購入しています。






以上、私のロピア千種店オープンでの購入品

全てでした〜照れ



イベントバナー