こんにちは


アラフィフ主婦のまるすです。




キラキラアメトピに掲載されまし下矢印






久しぶりにキンブル に買い物に行って来ました。




売りたい物もあるんだけど、

ある程度まとまった量になったら

持って行く予定です。



キンブル に行ったのは1か月ぶりくらいかな。



キンブル はリサイクルショップとアウトレットが混じったようなお店です。

愛知県内に4店舗あります。



普通のリサイクルショップよりも

かなりお安い値段設定だと思います。




この青のり入り天かす、

昨日4月10日に購入しましたが、、、




賞味期限が23.04.09。

1日前で切れてます。


私はさっき写真を撮る時に

賞味期限が切れてたんだと気づきましたウインク


でも気になりません。



だって、お値段10円(税込)でした。


早めに使いまーす。



他は





ブルボン 贅沢ナッツのアルフォート
1つ80円(税込)
賞味期限は7月。






おやつカンパニー SNAZZ

一袋 65円(税込)

賞味期限はまだまだ先です。







ロッテ ZERO くちどけショコラ

100円(税込)

賞味期限11月、まだまだ先です!





ダイアン

ボタニカルトリートメント

1つ、165円(税込み)

やっすい!





サラヤ エコバッグ 

1つ88円(税込み)

すっごくペラペラ薄手のナイロン生地だけど、

サラヤ の名前が付いてるから縫製は大丈夫かなと思って買ってみました。





昨日はほぼ食品のお買い物でしたが、

食品以外も色々売っています。


食器は10円くらいから、

中古の衣類も10円くらいからあります。


リサイクルに抵抗がない人なら

何時間でも居られるくらい、面白いお店です。





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー