こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




本日、岐阜の多治見まで

ロピアのオープンに出掛けて来ました。







姉の頼まれ物も含めて

総額14,238円あせる



持って行ったコストコの大きな保冷バッグや

普段のエコバッグ2つに収まりきらないほど購入して来ましたあせる




今日の購入品を全部、紹介しますピンク音符




チラシに載ってないセール品もありましたよ。




レシートの順にいきますよ〜





税抜価格です。




S&B ゴールデンカレー 辛口 99円

我が家は辛口派ピンク音符



定番だね。

でも私は最近あまり食べなくなったよ。


サッポロ一番みそラーメン 299円

サッポロ一番塩ラーメン 299円

みそラーメンは姉の分



マルちゃん ごつ盛りソース焼きそば 99円


これ、常に1つは家にある感じ。




ミツカン 味ボン199円

これは特に安くないけど、必要だったので。。



ハゴロモ ポポロスパ7束 1つ199円

特に安くないかな?いつも買うのは5束だったかな?



創味シャンタン 500g 399円


いつもはウェイパーの方を使ってますが

味、違うのかな?



カルビーLサイズ ポテトチップス 1個119円

パパがコンソメ味が好きだからね〜



三幸製菓 ぱりんこ 69円

帰りの車でちょっと食べたので袋が空いてますあせる




がんばれチョコバットクン 1個111円

名古屋みなと店オープンの時も購入、

パパが気に入ってましたピンク音符



チタエッグ

2パックセットで350円

段ボールに入ってセットされていましたが

そのままでは袋に入らなかったので

段ボールから出して持って帰りました。


売り場の方が

普段は赤たまごだけでこのお値段です〜!とおっしゃってました。


そして!どちらも12個入りですピンク音符




酪農牛乳 197円

普通のお値段あせる必要だったので。




濃厚きぬ豆腐 4パック入りです〜 79円



4つ、入ってるでしょ〜ピンク音符お得照れ




青森県産 にんにく 111円

青森のにんにくでこのお値段ならお安いと思ったけど、どうかな?

にんにくあまり買わないから相場がわからないあせる



お得用 小大豆もやし500g 100円

たーっぷり入ってます!

豆もやし大好き〜


心置きなく使えます。




今回1番買いたかった、タラです!

100g70円。。。


名古屋みなと店のオープンの時は

50円切ってたのよ。

オープン3日目に購入した時でも100g50円。


でも、まだまだお安い〜ピンク音符






3パック購入〜

たら鍋にする予定。


このタラ、生って書いてあるので

2パックは冷凍します。





超目玉キラキラアトランティックサーモン

100g300円。


コストコよりお安い!

これは広告の品です。



国産豚バラスライスが

100g99円!

最近このお値段では国産はなかなか購入できません。




2パック購入しました。


先週コストコでも豚バラスライスを購入しましたが

豚バラが1番使うので

冷凍しておきます。



国産若どりもも肉 5枚

100g59円!

国産でこのお値段はお買い得ピンク音符


ネスカフェ ゴールドブレンド 120g


1つ499円

3つで1,399円

個数制限なしでした。


これは、全部姉用です。




サトウの切り餅 1kg✖️2パック 798円


お餅、時々私のお昼ご飯になります。


たっぷり2パック



S&B 濃いシチュー ビーフ 

1個109円

3個299円

1つは姉に。


パパが単身赴任中は帰ってくる度に

シチューを作ってました。


シチュー、パパのお気に入り。

隔週で帰って来てたので、大体月に2回。


でもなぜかパパが単身赴任終わって帰ってきてからシチューの頻度が月1回くらいに落ちてます。



日清 キャノーラ油

1本199円

3本555円


2月1日まで

各日1日1,000本

1家族3点限り


安いピンク音符

これも姉に。


私は名古屋みなと店オープンの時にたくさん購入してあります。



えのきたけ 2つで99円



以上

本日ロピア多治見店オープン購入品でした照れ