こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




年末、エコリングのホームページで

色んな店舗のキャンペーンを見ていたら

コーチのバッグが2,000円最低保証となっている店舗がありました。



一時、アウトレットに行ったら

コーチのバッグをよく買っていて

今は使ってないのが何個かある〜照れ



2,000円ならよくない??



メルカリで見てみても私のボロクタコーチバッグは相場はそんなもんだし

それならサクッとエコリング に持っていけば楽やん?




と、思って予約もして行って来ました。




ついでに少し溜まっていた雑貨や食器の不用品もカゴ一杯分持って行きました〜




雑貨。。。子供の習字動画も。

オレンジのは帽子


スマホケース

息子が学校で作った何かも。 



持って行ったコーチのバッグはこちら


この3点。

どれもよく使いました。


これが一番程度はいい


かなり使いました。


これはめちゃくちゃたくさん使いました。


スレまくり。。。


スレ。。。


スレ。。。



コーチのバッグはこのキャンペーン


このチラシの下の真ん中



拡大すると


最低保証2,000円。

もしかしたら2,000円以上になる可能性も??



もしかしたらスレのあるコーチは

買い取ってもらえないかもあせる



うまくいけば6,000円ピンク音符



キャンペーンってすごいね!



色んな店舗のキャンペーンを見比べたけど

同じ商品のキャンペーンでも

店舗によって買取の最低保証額が違うんです。

コーチのバッグもキャンペーンで

最低保証1,500円とかね。。



なので他店もチェックして

高い時に持って行くのがいいね〜



キャンペーンはエコリング全店共通の物と

お店独自の両方あります。


お店独自のキャンペーンのほうが

面白いものがあります。





さてさて




買取りはどうなったかと言うと。。。




割れがあったスマホケース1つ以外は

全部買い取ってもらえましたキラキラ




エコリング 、ほんとに何でも買い取ってくれます。

愛知の巨大リサイクルショップ、

何でも買いますキンブルより返される率は断然少ないです。




持って行った雑貨類


持って行った食器類





さあ照れ




いくらになったでしょう〜ピンク音符




ジャーンキラキラ





トータルで、6,100円でした。







コーチのバッグはスレまくりのショルダーも

無事に2,000円で買い取られ

他のも査定が上がる事なく2,000円。



コーチのバッグだけで予定通り、

6,000円になりましたピンク音符




と、いうことで

カゴ一杯に持って行った雑貨や食器は

それぞれまとめての金額がつきましたが

トータルで100円あせる



雑貨はキンブルの方が買取り額が多少いいような

気もしますあせる




エコリングのお店の前に来た時

同じくらいに来たおじさんが

プリンターの箱を抱えて

サササッと、私より先に早足でお店に入って行きました。



お店に入るとおじさんは予約してなかったようで予約のいらない午後2時以降だと査定できますと

言われていました。



私は予約してたので、待ち時間なしピンク音符



予約のいらない時間帯は

先着順になると思うので

予約枠があるなら予約して行くのがベストだと思います。



予約は要らない店舗もあるし

私が行ったお店は午後2時以降は予約が要らないなど

店舗によってその辺りは違うようなので

行く前にこれも要チェックです。




あと、エコリングもエコマイルという

ポイントが貯まります。



ポイ活ポイ活ピンク音符





上矢印前回、去年10月に

10年ぶりにエコリングに行きましたが

その時久しぶり過ぎて

エコリングの会員カードを持って行くのを忘れてました。


店員さんに言われるまで

そのカードの事全く忘れてました。




その時は店頭で電話番号を言って

登録が生きているのを確認してもらいました。




エコリングで買取りしてもらうと

ポイントがもらえるのは

他の方のブログで何となく知ってたので

家に帰ってからアプリに登録すれば

ポイントが付いてるのかな?

と思ってました。



でも、家でカードを探してもないあせる



こういう会員カードとかはまとめて1箇所に置いてるんだけど、ない悲しい



アプリも登録しようと思ってダウンロードまではしましたが、

その先がよくわからない。



なので今回行った時に

まず、会員カードを再発行できないか尋ねましたが、できないそうですあせる




その代わり、アプリで、と言われました。



買取の後に出るらしいQRコードを読み込むと

簡単に登録できて、買取りのポイントも付くそうで


買取り後に、エコリングのアプリからそのQRコードを読み込むと

私の会員登録内容がアプリにサクッと入りました。



ポイントも付きましたピンク音符



買取のポイントは翌日に付与されます。

アプリダウンロードの100ポイントは

すぐに付いていました。




現在130ポイント

10月に行った時のポイントは自動的には加算されていませんでした。

後からも付けられないそうですあせる






アプリの登録の時

紹介No.を入れてもらうと

私と入れてくれた人に500マイル、

500円相当がもらえます〜



5223841



良かったら使って下さい〜





100マイルから交換できます。





この他にも交換できるものあります。





エコリングのアプリで毎日1回、

抽選もできます。


私はまだ1回も当たりませんあせる




エコリングは買取りが成立すると

30エコマイル、ポイントがもらえるので

一気にたくさん持って行くよりも

キャンペーンをチェックしてこまめに持って行くのがいいと思います。



エコリングの

行ける範囲のお店のキャンペーンをチェックですビックリマーク



私は次は




このキャンペーンを利用予定です。



他の店舗でもやっているところがあるので

1家族1回だけど、他の店舗ならいいのかな?

それなら衣類がかなり減らせるんだけどな。


次行ったらその事を聞いてこようと思います。