こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



GWはよくランチに行きました。



前半の3連休は

1日目 うま屋(ラーメン)

2日目 グラッチェガーデンズ(ピザ食べ放題)

3日目 ブロンコビリー




後半の4連休は

1日目 しゃぶしゃぶ食べ放題

2日目 うな重

3日目 ケンタッキー(テイクアウト)息子とおやつ?夕飯?

4日目 ブロンコビリー




まだブログに書いてなかったランチ

後半のしゃぶしゃぶ食べ放題とブロンコビリー



GW後半の1日目

クリエイトレストランツの株主優待の期限が今月中なので消費をするために

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。



去年息子ともここへ行ったけど

なんかシステムが変わったような。



注文はタブレット。

お肉の追加もタブレット。

野菜やソフトクリーム、ご飯などはセルフ。


店員さんを呼んだりする事がない。



お昼時を過ぎてたからか店員さんも暇そう。


こんなバイト、楽かも?って思いながら

しゃぶしゃぶを食べて来ました。





豚肉が好きだから

しゃぶしゃぶはいつも1番お安い豚肉のコースだけど

パパが株主優待が余ってるから

牛肉も食べられるスタンダードにしよう!と言うので珍しく牛も食べられるコースにしました。






しゃぶ重

しゃぶ菜とほぼ同じだと思います。



食べ始めたら

パパがやっぱり豚肉の方がいいねってびっくり



急いで無駄に株主優待使わなくても

豚肉のコースにしておけば良かったのにムカムカ

ちっ!




GW最終日は、再びブロンコビリーへ。



ブロンコビリーの影が薄いなあせる

看板的にはアミカに完全に負けてる。。。



株主優待持ってないけど行ってしまう照れ

最近ブロンコビリーにはまってますピンク音符



GW中もランチメニューを提供してくれる

ブロンコビリーにさらに好感度アップしていますキラキラ



今回は全く待ちなしで席に案内してもらえました。




今回もサラダバー付きのハンバーグランチ。


200gと250gが選べますが

パパも今回は200gにしてもらいました。


前回、お腹いっぱいになりすぎて

せっかくクーポンでジェラートバー無料なのに

パパ食べられなかったからね〜



ご飯の量も選べますが



パパが中を選びました。

いつも大なのに?


私は前回、中でやや多かったので

今回初めて小にしてみました。



店員さんが去ってから

パパにご飯中にしたんだねって言うと


店員さんの声が

パン、中、小って聞こえたから

大がないと思って中にしたらしいびっくり



いや、たぶん、大、中、小、パンって言ってたと思うけど、

確かに聞きづらかったな。。、


わからなかったら

ちゃんと聞き返せばいいのよね。


数日前にも来てるんだから

大がないって事もないでしょうあせる



サラダバーとフルーツキラキラ

サラダバー、もりもり取ってしまうから

これで結構お腹が膨れちゃいます。



先にこれだけ野菜を食べられるのは

ダイエット的にもいいよね。



ハンバーグきたきた〜

ジャーンキラキラ

ハンバーグ200g

湯気がすごい〜

あっつあつ!!



私、ハンバーグ好きじゃなかったけど

このハンバーグは大好きびっくりマーク




左がこはん小、右がご飯中。

サラダバーをもりもりたくさん食べたから

ご飯は小でちょうどよかったわ。



やっぱり、このハンバーグ美味しい照れ



フルーツお代わりと

コーヒーゼリー。



あ、写真撮り忘れてるけど

今回はパパもジェラートちゃんと食べられましたピンク音符

マンゴーが美味しいってさ。



パパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションのクーポンで

ジェラート&ドリンクバーは無料。



前回のスクラッチカードで出た200円引きも使ってお会計。





これだけ充実してて

2人で2,616円はコスパがいいと思いますピンク音符



また行ってしまうなあせる 



でも今回もらったスクラッチカードは

2枚ともジェラート&ドリンクバー無料でしたあせる



ジェラート&ドリンクバーは

クーポンあるからいらんのよ〜あせるあせる



でも、このスクラッチもわくわくして楽しい!

すっかりブロンコビリーのファンになってしまってるわ〜照れ










イベントバナー

 


イベントバナー