こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



GW、特にお出かけもなく。。。

後半に1日出かけよう!と

パパと息子と私の予定を3人で空けてあるけど




前半の3日間も、3人ずっと家にいたよあせる




前半の3日間は毎日ランチに行きました。



初日はラーメン




2日目は

ピザ食べ放題ピンク音符

スカイラーク系のグラッチェガーデンズへ。



こちらのお店

以前はテイクアウトのピザ半額の時があって

ピザだけ買いに行った事は何度かあるけど

店内で食べるのは初めて。



スカイラーク系の、ファミレスだけど

店内はかなりこじんまり。



普通のファミレスの半分もない広さかな。



テーブルの間隔もなかなか近いあせる


満席だと、窮屈感あるかもね。




食べ放題は3種類あって

説明してくれた店員さんは

真ん中のお値段の物がオススメですピンク音符って

言ってました。



お値段が上がるにつれて

食べられる種類が増えたり

選べる数が増えたり。



今、大食いがいない我が家は

1番お安い方の食べ放題にしました。


私糖尿病の痩せるお薬、リベルサス飲んでるからねあせる




ピザセット


土日料金1,699円税抜

平日だと100円お安くなります。



3人で行ってますが

ピザは一度に2種類までしか頼めません。


まるまる1枚か、ハーフサイズのスモールを選べますが

スモールにしても、1種類にカウントされます。




メインは1人1つ選べます


メインの代わりにサイド料理2品でもOK,



我が家はたらこパスタとカルボナーラ


サイドメニューから

イカフリットとカプレーゼを選びました。






最初にパパと息子の選んだピザを

まるまるのサイズで注文したけど

これが失敗。。。



最初からスモールサイズにした方が良かった。



こちらがスモールサイズ。

まあ、ハーフサイズです。


結局、ピザはまるまるを2枚、スモールを2枚しかし頼めなかったので

1人1枚って感じ。



最初にまるまるを2枚頼んだので

色んなピザが食べられなかったあせるあせる



次からは、全部ハーフびっくりマーク



スープとドリンクバーも付いていたので

1番お安い食べ放題でも満腹になりました。



お会計では、WAONピンク音符が使えました!

WAONを使うのに、ちょっと慣れて来たぞ〜





3日目〜!



この日も息子はいたので

ランチに誘ったけど行かないって言うので

パパと2人で出発。



この日はブロンコビリーピンク音符



前回行ってハンバーグが気に入ったのよキラキラ



いつもお昼時遅めの時間にランチに行く事が多いけど

この日はまだ13時にもなってなくて

GWだし、激混みでは。。。と

気になりつつ行くと、そんなに混んでなかったびっくり



3組待ちくらいで拍子抜け〜







ブロンコビリーは店内に入ると 昔ながらの名前を書く紙があるタイプ。



行く前に順番取れるのかな?と

ブロンコビリーのアプリを見たり

Eパークやホットペッパーをみたけど

予約できなさそう。。



でも、予約の〜って呼ばれてる人もいたのが不思議。


普通に電話で予約??

店員さんに聞けば良かったあせる




そして、今回、GWだから

もしかしてランチやってないかも!と

行く前に調べると。。。





やってる〜ピンク音符


ブロンコビリー、すごいなキラキラ



私が(株主優待持ってるから)よく行く

ステーキ宮は




GW、ランチやってないよ〜



ステーキ宮!

この間もニュースになってたし

本当に頑張らないと。。。



私はすっかりブロンコビリーファンになってしまったよ悲しい




まあ、それは置いといて〜



ランチメニューがあったので

今回もサラダバー付きのハンバーグにしました。



パパはいつもこの手のお店だと

ステーキとハンバーグのセットだけど

前回ブロンコビリーで食べたお肉はいまいちだったので

私と同じサラダバーとハンバーグのセット。



ハンバーグは200gか250gが選べます。


私は200g、パパは250g,



まず、サラダバーとスープ


サラダのお皿をテーブルに持って来てくれますが

ホカホカの熱々あせるあせるあせる


サラダ入れるのに、あかんやろあせる


できれは取替えて欲しいなと

店員さんに声を掛けてみたけど

今これしかないと。。。


せっかくサラダは冷やしてるのにねあせる



はい!ハンバーグが来ましたよ


ジャーンキラキラ

これは私の200g


店員さんが2つに切って

断面を下に向けてくれます。


来た時は断面はまだレアな状態なの。



サラダバーのフルーツとコーヒーゼリー

パイナップルが美味しい!



ジェラートは抹茶といちご。


このジェラートの小皿も熱々あせるあせるあせる

あかんやろあせる



今回もパパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションのクーポンで

ジェラートバー&ドリンクバーは無料になりました照れ



パパはお腹いっぱいで

ジェラートまで辿り着けなかったのよ。


パパもハンバーグは200gでよかったんじゃないか?


ハンバーグは肉肉しくて

めちゃくちゃ美味しかったピンク音符


バンバーグって言うより

食べやすいお肉って感じ照れ





ブロンコビリーはWAONが使えないので

PayPayで支払いました。



前回行った時にもらったスクラッチ




ジェラート&ドリンクバー無料


ベネフィットステーションでも

同じクーポンが人数分でるので

これは要らないのよねあせる


200円引き、これは嬉しい照れ





お会計はこのお値段から

ジェラート&ドリンクバーが無料になって

スクラッチの200円も引いてもらいました。



クーポンとスクラッチの割引が併用できたり

ブロンコビリーって、やさしいねピンク音符



今回もらったスクラッチも

ジェラート&ドリンクバー無料と

200円引きでした照れ