こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日はコストコへ行く途中

エコリングにも寄りました。



前回行ったら先客が3人もいて

すごすご退散しました。



下矢印その時の話です



ここは予約できない店舗なので

今回はどうかな〜と行ってみると

先客はお一人だけ。



これなら待てるピンク音符




5分も待たないで先客の方が帰られたので私の番です。




今回持って行ったのは

クタボロ古着5点と

キッチン雑貨。




この4点、色褪せ、毛玉など酷い状態のものばかりあせるあせる



あともう1点はこちら

リバーシブルの中綿ベスト。

甥っ子からお下がりでもらって

息子が部屋で防寒用に少し着てたかなあ。



でも、よく見たら合皮の部分がボロボロびっくり


リバーシブルだから、反対側を表にすれば

見えないけど

もう息子が着ないとリビングに捨てて行ったので

エコリングのキャンペーンで処分することにしました。




キッチン雑貨はこちら



100均で買ったお茶碗やハゲハゲの汁椀。

ガラスの本体が割れてたふたや

氷をつくるやつとか

usedのスプーンとフォーク

サーティーワンでアイスを買うともらうプラのスプーン、未使用のとか

マグネットでティッシュケースを冷蔵庫に留めるやつとか

カーテンのフックとか。



こんなのよく買い取ってもらうよなーと

言われそうな物ばかりです照れあせる



ほんとに、ガラクタあせるあせるあせる





でも、エコリングさんは買い取ってくれるのですよ照れピンク音符




今回、こちらの店舗のキャンペーンを利用したので


クタボロ服は5点で500円キラキラキラキラキラキラ



そして、ガラクタキッチン雑貨は




ぜーんぶまとめて




30円ピンク音符







お安いけどあせる

1つも返却されませんでしたよキラキラ



キッチン雑貨はタイに送るとおしゃってました。








服とキッチン雑貨、それぞれドンキのビニール袋に入れて行ったんだけど



服の方はリバーシブルのベストが袋かははみ出してました。



服はキャンペーンでと言うと

はい、と、はみ出してるベストは目に入ってたと思うけど他は

一切チェックなしびっくり

ビニール袋から出す事もなく。。。



お店によっては1つ1つ見られた時もあります。




キッチン雑貨もビニールを覗いて

キッチン雑貨ですねと。




いや、1秒くらいしか見てないで〜




まあ、お金になりそうな物は入ってないからいいけど。。。



もしアピールしたい物がある方は

ちゃんと言ったほうがいいですよ。



私が持っていくようなお金にならない物はまとめて数十円という事が多いので

たくさんまとめて持って行くより

キャンペーンで服とかを持って行くついでに

少しずつ持って行くのがいいのかも。



あんまり量とか関係なさそうだったから。




3月はあんまりいいキャンペーンがなくて

唯一クタボロ古着を高額?で買い取ってくれるキャンペーンがあったこちらにやっと行けました。



4月になるとまた各店舗のキャンペーンが変わるので

それをチェックするのが楽しみだわ照れキラキラ




エコリングに売りに行ってみる方

アプリを入れたら紹介ナンバー使ってみて下さい。


紹介ナンバー

5223841