こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




ゆる〜く捨てない断捨離をしていますが

服が減らないよ〜あせる




息子なんて

もうこれいらんって言って

リビングに服を捨てていきますあせる




娘の帰省中にもらやられたので

帰省中で服がない娘が

息子が捨てた服を見て

これ、いいやん!って数枚拾ってくれました。



そして、

ほんとに古着屋みたいやね!ってさあせるあせるあせる



下矢印我が家は古着屋なのか。。。




そうね、お金は発生してないけど

家庭内でリサイクルされてるね。




いや、それでもいいんだけど。。。

1枚も減ってないのよあせる




それでね

今月もエコリングにいそいそと行きましたよ。




今月、エコリングはあまり服のキャンペーンがないけど

これを見つけました。




愛知県の尾張旭店


上矢印これの左上


ノーブランドの服、靴、バッグ

5点で500円キラキラ



服5点でもいけるはず。

ノーブランドで1枚100円なら

とってもいい!



と、思ってコストコのついでに行ったのよ。



このキャンペーンをやってる店舗

来店予約しようと調べたら





予約不要となってて

他店ではスマホで来店予約できますが

不要なので予約できませんでした。



で、直接行きました〜



車に積みっぱなしの古着クタボロベスト10から

ベスト5を選んで

お店に入ったら。。。




またしても、先客が3名もあせる







しかも、カウンターの上には

山のような荷物がびっくりあせるあせるあせる




対応している店員さんは1人だけ。。。



後で店員さんが増えるかもしれないけど

これは、相当時間かかると思って

その日は諦めました悲しい




なので、まだクタボロベスト10は

車に積んだまま悲しい悲しい悲しい





全然断捨離進みませんあせる