こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



リサイクルショップの

買取専門店のエコリング 






店舗によって毎月色んな買取りキャンペーンをしているので

ネットで調べるのが楽しみになっています。




これは!と言うキャンペーンがあると

そのエコリングの近くに行く機会を待って

売りに行きます照れ



わざわざ行くのはなんだかな〜ですからあせる




今回も2月になってすぐに調べてた

このキャンペーンキラキラ




このチラシの〜


上矢印ここ! 


フェイラー、セリーヌ、フェンディのハンカチ


新品なら500円最低保証

中古品でも200円最低保証キラキラキラキラキラキラ



⚠️店舗限定のキャンペーンなので

全国ではやってないのでご注意下さいクローバー




中古のハンカチでも!?



いいのかな!?




セリーヌのハンカチなら

大昔、まだ独身だった頃に買ったのがあるはず!




かれこれ25年以上前のあせる




ガサゴソ引き出しを探すと。。。




懐かしい3枚と

あんまり見覚えのないのが1枚出てきました。



見覚えのないのは割と最近の。

最近のと言っても

たぶん、何年も前にバザーかフリマで買ったんだと思います。



あまり使った記憶はないけど

数回は使ってる。



だいたい子供が生まれてからは

ハンカチといえばタオルハンカチになったので

普通の薄手のハンカチってほぼ使わないのよねあせる




上の3枚は購入当時、よく使いました。

懐かしい〜ピンク音符

柄がバブルやわ〜あせる


パブリーピンク音符


これがあんまり使ってないハンカチ。

 

だけど、まだハンカチは家に山のようにあるのよあせるあせる

200円で買ってもらえるなら

一緒に持って行きましょう照れ




なかなかこのキャンペーンをやってる店舗方面へ

行く機会がなかったけど

パパと出かけるついでに

ちょーっとだけ、遠回りして

持って行きましたあせる




ハンカチ4枚を持って店内へ。



今回は来店予約していません。



先客がお一人いましたが

店員さんも2人いたので

私もすぐ査定してもらえました。



最低保証200円が4枚なので

800円になるはずニヤリ




25年前のハンカチじゃ古すぎ??




さあ、どうかな??




結果。。。




ジャーンキラキラ


無事に4枚、800円で買取りしていただけましたキラキラ

 





断捨離的にはハンカチ4枚減っても

スペースはなんの変化もないけど。。。


捨てない断捨離というより

ちょっとでもお金にする断捨離を目指してるので

これで良し照れ




エコリングはアプリがあります。

私の紹介ナンバーです、自由に使って下さい。

500エコリング=500円分もらえます。


5223841


下矢印のったりすすむちょっとでもお金にする断捨離



下矢印キャンペーンで得したはずが。。。