インターセプトは

過去記事において、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで”だいぶ拾って、深掘りして”きましたが、

実は、まだ続きます!

 

 

それは、なにか、というとハウスについて、ではなくて、

サインについて!です。

 

 

どの具材が挟まれているかをしることによって、

どの具材が”扉のない家”化しているのか?

あなたの秘められた才能、能力はいったいなんなのか?

 

を知ることができる

これはインターセプトもちからしたら、

福音じゃないのか??といえるほどに

重要なものかと思います。

 

なぜって、これこそが己の中に
秘められたもの、 埋蔵金の正体そのもの、なのですから!

 

 

ハウスの解説編と多少はかぶるかもですが、

ご了承をば!

 

 

さて、インターセプトもちの人は以下、チェックしてみてくださいませ!

 

きっと、人生のどこかのタイミングでは、”褒められたり、認められたり”したけれど、

なんか納得いかなくて着手できていないこととか、

きっと”ある”と思いますよ!

 

そこに手をかけた瞬間からあなたの埋蔵金openの人生、

フルに才能発揮の人生はスタートしていくことになるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

               * * * *

 

牡羊座 - 天秤座

 

 

 

 

 

 

               * * * *

牡牛座   -   蠍座

 

 

 

 

 

 

 

               * * * *

双子座   -  射手座

 

 

 

 

 

 

               * * * *

蟹座    -  山羊座

 

 

 

 

 

               * * * *

獅子座   -  水瓶座

 

 

 

 

 

 

               * * * *

乙女座   -  魚座

 

 

 

 

 

 

 

               * * * *