インターセプトの記事について、

twitter、blog等でコメント、等々拝見しておりますが、

うむ、まぁ味方多分ちゃうやろな、wとか違うハウスシステムで出してるんちゃうかな、

というものが散見されます。(少なくともいくつかはありました)

 

とはいえ、ハウスシステムはいくつかありますし(無料サイトで選べるチョイスの中にという意味で)

全てちゃうでーというのでもないと思うので、詳細や個別の対応はできませんが、

なんとか”インターセプトしているかどうか”

各自でみつけてくださいね!

 

・・・

 

という、お知らせでした!

 

(私の経験上ダブルインターセプトで、4つインターセプトサインを持っている方は知っていますが、

それ以上は存じ上げませんが、そんな方・・・どうなんやろう・・・いらっしゃるのかな・・?!

という感じであります。 万単位のサンプルを持っていますが(鑑定回数)ダブルインターセプトがmaxでした。