植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
チームオーディンズで、なぎーのお誕生日会をしました!
お誕生日は少し前だったのだけど、なぎーも私も東京にいなかったり、イベント続きだったりで、なかなか予定が合わなくて、昨日やっと開催できたのです。
{4CCF6DEE-2086-4FA4-BDDB-D6B93F17D7E0}
美味しい焼肉を食べながら、だいたいゲームの話をしてましたね(笑)
この短冊切りの、ロースがメチャメチャ美味しくて、思わずお代わりしちゃいました(´∀`*)
{83A1A5A4-B94A-45BB-8E59-60ED4A2DB883}
お誕生日ケーキを用意するのに、「なぎさいくつだっけ?」「2つか3つ上?」とか、みんながなんとなくなこと言ってたら、ケーキ担当の子に行き着いた時には35になっていて、年齢の数字をかたどったクッキーが随分と歳をとってしまいました(笑)
実は、もっと、全然、若いですʅ(◞‿◟)ʃ
{783E8B8A-54F5-4DD2-8ACE-40FFE589E080}
実年齢隠してないのに、誰もプロフィール見てないの笑いましたね。
サバ読んでると思わせてはいけないので、一の位の数字は埋めときましたよ、渚サン。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『スタンドマイヒーローズ in ナンジャタウン』にスタマイ部のみんなで行ってきました!

{DE132DC4-16FD-41E9-8F39-F104E34F5962}
謎解き街巡りアトラクションで謎解きをして、限定プリクラを撮って(フレームはみんなの多数決で決まりました……推しが多い勢力には従うしかないっす……)、コラボメニューを食べて、キャッキャキャッキャと大騒ぎしました。
{232C1773-1D7A-44DC-97A0-7BBE47EAB953}
私は、パズルとエビのケーキをチョイス!
みんなそれぞれ、推しのポストカード狙いだったり、メニューの可愛さ重視だったり、中には同時にコラボされている他のゲーム勢力に魂を売った人もいましたね(笑)
{AD38686C-EB41-41C0-93B5-7DD575512D51}
餃子スタジアムの餃子も美味しくて、満足( ̄+ー ̄)
{585A2898-3D1C-40AF-A546-19EE69ACD034}
スタマイコラボは、明日からは後半戦みたいなので、またスケジュール合わせて行かないとね!


いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
第2回暗殺教室ボウリング大会がありました。
前回から約半年ぶり。その間にも、飲み会やらで、度々集まっている、相変わらず、仲の良いE組です。
{8F392403-94C5-4AF4-9659-696185252624}
今回も、スコアボードのボウラー名はもちろん役名!
カタカナの不破(フワ)って、字面にするとちょっと面白いんですよね(笑)

私の今回の成績は2ゲームやって、110、105で、いつもとほぼら変わらないスコアでしたね。
相変わらずの、真ん中に当たるけど、スプリット地獄のパターン。
もうちょっとなんとかしたい!
{2AA2F9D8-66A1-4424-ABC9-0D8AD54DD831}
今回、1番カッコよかったのは、アニメの中と同様、やはり磯貝くん!
1ゲーム目から200点超えスコアを叩き出したあげく、2ゲーム目早々で1本の残すと1ゲーム無料というカラーピンチャレンジまで成功させ、さらにその残った赤ピンも、しっかりとってスペア!!!
{76B1822D-EE75-43B6-99A7-0B04876D07F9}
さすがに、カッコ良すぎでしたよ、逢坂氏!!!

しかし……オチをいうと、その磯貝君の格好よさに張り合った、竹林君が、岡野ちゃんの声援で勢いづき、最終的にトータルスコアで勝ったのは、出来すぎてたなぁ。
でも、試合に勝って、勝負に負けた感は否めなかったよ!

前回のボウリング大会の様子はこちら(ᵔᴥᵔ)

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
魔王城から脱出する前は、みんなでお昼の遊園地を楽しんだのです。
バーベキューでは、お料理上手の綾さんが、テキパキとお肉と野菜を焼いて、味付けしてくれました!
{E1DE20DC-C241-4503-A969-4E050AD8848E}
いいお天気で、風も気持ちよくて!
お外で食べる食事って、なんでこんなに美味しいんだろうね〜って、みんなでお腹いっぱい食べましたよ♪
{A7E702F2-EBB3-4403-B699-8D26ADD18CE5}
アトラクションに乗ったり、プリクラとったり、本番前に、すでに遊び疲れてたかも…(*´ω`*)

カートでは、安全運転の綾さんの車に同乗。
ちなみに、グーチョキパーで、単独乗車になったほっちゃんは、何故だか1人で大爆笑しながら遊園地を一周してました(笑)
{B0919A43-73E6-421F-A9CD-96801D93C0B1}
みんなで、お誕生日の香里ちゃんに向けて、お祝いプリクラを撮ったよ!
プリクラ機が、ポーズやら表情を指示してくれるんだけど、テンポが早すぎて追いつけない我々……。
{1D8E8B1E-7FE6-4C60-88F9-0DFDB8A626AB}
だいぶ盛られてますね……\(//∇//)\

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
顔巣さんちのたこ焼き会に参加してきました。
以前から、評判は聞いていたのですが、ごま油タップリで調理するという噂のたこ焼きを食べてきたのです。
{084450CA-DF9C-4E5F-99C9-9560AC7687E0}
最初は普通にクルっとひっくり返して、そのあと鉄板にタップリのごま油を流すのです。
そうすると、焼いてるんだけど、フライしてるみたいな、外がカリッカリ中はトロの美味しいたこ焼きができます。
関東の方に分かりやすくいうと、銀だこに近いのかな?
{BBA151EB-E3F1-4541-958F-6051D890B30C}
わざわざこの日のために取り寄せたという関西のヘルメスとんかつソース。
このソースに。粉末状にした削り節とマヨネーズと青のりをかけていただきます♪
我が家とは一味違うたこ焼きに、舌鼓をうちながら、夜は更けていったのでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース