植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
『RAGE Shadowverse Wonderland Dreams』大阪予選DAY1でした。
前回より、大会参加人数も増えて、サイドイベントに遊びに来てくれる人もたくさんいて、会場はすごい盛り上がりでした!
{62586355-DB4E-4054-81B9-26B0F784F4AE}
環境はネクロ、ヴァンパイアを筆頭に、次いでドラゴン。その下に、ロイヤルとウィッチ。
ビショップとエルフは少ない印象でしたけど、環境メタデッキで、しっかりと1勝を勝ち取る、職人プレイヤーさんも!
{2DBC8061-F49E-46FF-88EA-B770A162912A}
今回は女性の参加者もたくさんいらっしゃって、さらに彼女達が強くて、しっかりとDAY2に駒を進めていたのも印象的でした。
明日は、決勝へ進むファイナリストが決まるDAY2!
会場で、画面の向こうで、お会いしましょう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は毎週末がイベント予定なので、忙しくなる前の今のうちにと思って美容院に行ってきました。
{8E024F5A-8A57-48CE-B491-9ACC4498519F}
毎日暑いので、髪もすいて軽めに仕上げてもらいました。
これで浴衣着た時のアップスタイルが、もうちょっと簡単にできるかな〜!
{A99AEFF3-3FBB-48BB-8C0E-BE78D28477BA}
そして、今週末のバンクーバーでのイベントに向けての旅支度も!
カナダに行くのは初めてなので、ドキドキするけど、とても楽しみです。



サイン会や、Q&Aディスカッション、アフレコセッションなど、3日間いろんなイベントに参加しますので、現地にいらっしゃる方は、お会いできるのを楽しみにしております!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝ご飯を食べようと思ってファーストキッチンに入ったら、見覚えのあるおさげの女の子のキャラクターが?

あれ?いつの間にかウィンディーズになったのかな?、って思ったら、なんと2つのお店がコラボしてるんだね!
「ウェンディーズ・ファーストキッチン」?!
へ〜!!!!!

10時前だったので、モーニングメニューだったので、次はレギュラータイムに行きたいな(*^▽^*)

{29829183-EAC3-47C4-AA8C-EF7BC422F4A8}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はれんちゃんの天気検診に行って、お昼ご飯はおうちで素麺にしました。
何気に、今年の夏、初めてです。

錦糸卵も作ったのだけど、ひっくり返すのに失敗して、うすくてフワフワにはならず(*´ー`*)
でも、砂糖いれたりして味付けしたから、ちょっと太めでも美味しかったからいっか(笑)
{956AFC14-4BC6-4902-AFB5-1283053165EF}


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース