植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ブログ書こうと思ったら、ミスタッチで、今日の限定テーマみたいなアイコン押しちゃったみたい。

せっかくなので、パイナップルの記事を書こうと思います(笑)


少し前に、パイナップルの浮き輪を買ったブログがあったと思うのですが、先日行って来たのです、海に!

{BADFEFB1-F570-46BD-8849-55F7B8258E8B}
水の綺麗な海という噂だったので、シュノーケルの道具も装備したら、なんだか本気っぽくって、ウキウキ感薄れましたね………。

次は青い海と、白い砂浜の、トロピカルなパイナップル写真を撮りたいですね(*´ω`*)




パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の大阪滞在中、お仕事終わりで、ユニバーサルスタジオに行ってきたのです。
{E735CAC5-9CC1-4B00-B8BC-24C834793E63}
イベントとかで大阪に来る度に、仕事仲間と行ったりするので、そろそろ年パスもっててもいい気がしてきました(°▽°)
{3835498C-70BC-41CB-9A83-AFA6AC282B48}
今回は「花火が見たいねぇ。あら?USJが毎日花火やってるみたい!」っていう理由で来場したのですが、随分とイメージが違って、花火が見られるという『ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ』に参戦するも、我々パリピ慣れしていないオタク属性ですので、見よう見まねでピョンピョンするも、素人感ヤバかったですね!(笑)
{17B01441-7E6F-4D45-B3C7-92F3F3D00923}
もう一つのお目当の「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」は、竜王で全滅。
敵の攻撃をガードで避けないといけないのですが、攻撃モーションを見つけられないまま、クリティカルを食らってしまい、あっという間の死亡でした……。
あと2、3回周回して攻略法を見つけたいですね!!!
{ECE6356D-B10B-45B4-A769-03415E5EADED}
21時を過ぎると、なんとハリーポッターエリアの規制が解除になっていて、まさかのほぼノータイムで2つのアトラクションに乗れて、まさかのラッキー♪以前来た時は3時間近く並ぶのが普通だったのに!
もしかしたら、USJの正解はトワイライトかもしれませんよ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カナダ編 最終日は食!!!
今回の旅は、とにかく美味しいものにいっぱい出会いました。
私の中の海外食べ物ランキングの1位は、少し前まで台湾が1番だったのだけど、今回の旅でカナダが並んだかも。
{33D69252-F165-4923-BA8F-7B9AB77DDB13}
特に、初日につれて行ってもらったレストランJOEYは、今まで海外で食べた料理で1番お洒落で美味しかった!
{B88A6C2A-03A6-43BC-A6E3-EEC78CBE8D43}
カナダは移民の方が多いから、それぞれの国の美味しいものが集まって、全体のレベルがとても高いのかもしれませんね!
ただ、量はとても多いので、シェアおすすめかな!(笑)
{3E45EA5A-FD1C-40EC-BD02-1B4752A7A63C}
美味しいお土産もいっぱい買ってきました。
アイスワインに紅茶、メイプルシロップにサーモン缶!
どれも美味しそう♪
{257AAA8A-F613-43E4-ABBC-FA36EF5D5A0B}
これもお土産で買ってきた、マグネット。
カナダでは、あちらのジョークが書いてあるグッズがたくさん売ってました。
カナダは大都市でも、2、30分車を走らせると大自然と隣り合わせ。
だから、野生の動物がたくさんいるの。
子供の頃から、熊と出会った時の対処法を教える、というから、日本とは遭遇率が桁違いなんでしょうね。
このマグネットにも、熊ちゃんが描かれていますが、文面と見比べると………かなり笑える!
カナディアンジョークってやつですね(笑)
{51701396-3F53-4A9E-9E3C-66F25F08BEA6}
そんなわけで、カナダは本当に素敵な国でした。
今回はバンクーバーだけで過ごしたんだけど、次はビクトリアまで足を運んで、アフタヌーンティーを楽しみたいし、ウィンターシーズンに出かけて、ウィスラーでスキーしたいな!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4日のバンクーバー滞在中、アニレボのスタッフさんが、合間を見つけては、観光に連れて行ってくれました。
こちらは、カナダを代表する観光地のひとつキャピラノ吊り橋!
全長140メートルの吊り橋が、歩く度に揺れる揺れる!!!
いくつかの名所をまわって、スタンプを貯めて、『やったぞ!』証明書をもらいました♪
{36599658-C11C-4AF0-B020-1FCBA2D4291A}
イベントの合間の短い休憩では、近くのオリンピックパークや、ギャスタウンで、お土産を買ったりしました!
{B64F7773-808B-4AC8-8BBE-141983D7A397}
最終日は、みんなでスタンレーパークを、お散歩。
トーテムポールと記念写真を撮って、海沿いを歩いたり、森に入ったり、公園内の水族館にも行きました!
{5D17300E-1722-431B-90D5-8B0BA6337452}
都会の真ん中に、こんなに大きな公園があるのは、やはり海外、って感じがしますね!
{29D455F2-46EB-4338-AF3E-EE306986EDBA}
そして、本日、無事、東京帰ってきました!
帰国して、空港でそのまま荷物を宅配便に預けて、すぐに別件のため動いたりしてたので、さすがに今日はクタクタ。
早めに眠って、明日からはまた日常に戻ります!
おやすみなさい(^ ^)

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
やってきました、カナダ!
やってきました、バンクーバー!
気温は20度程度ということで、東京よりだいぶ涼しく感じますね!
{7CC0DA8B-E6E9-4785-A1A3-E885898E8FB3}
バンクーバーは街並みが綺麗で、お散歩するだけで楽しい!
海鳥の飛び交う会場付近は、イベントに参加する皆さんで、とても賑やかです。
{AA54E5B7-595D-4F1F-ABA1-BD4E8044973A}
なんと建国150周年!海の側には記念のモニュメントが。
バンクーバーオリンピックの聖火台でも、記念写真を撮ってきましたよ。
東京でも、3年後には火が灯るんですね!
{48C5D1BC-CB28-4444-B94E-5C465D908F5F}
夕方からは、Anirevo会場でAutograph sessionをさせていただきました。
DVDやフィギュア。サインを入れるものも様々で、懐かしい作品にもたくさん会えました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
{B26DE278-67BE-4718-8225-8E11FE6E438D}
明日は、今日と同じサイン会の他にも、キャスト勢揃いでのアフレコパネルや、Q&Aセッション、ミート&グリーティングなど、一日中イベントが目白押し!
明日も会場でお会いしましょうね!

Thank you for coming to the autograph session today!
See you tomorrow٩(^‿^)۶
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース