植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
日曜日のラジオでも、少し話したのですが、新しい家族ができました!
キャテリーさんから、可愛い女の子が生まれましたよ〜、とご連絡をいただいてから3ヶ月。
やっとお迎えに行く事ができました!
{16B861E0-328B-4CFE-9D14-DD1114D6FD55}
昨日は、お母さんを探して夜通し鳴いてたり、落ち着かない様子だったのですが、今日は朝からしっかりご飯を食べてくれて、ちゃんと1人でトイレもできて、やっと一安心です。



れんちゃんは、興味津々でご挨拶もできたのだけど、リツは怖がって威嚇気味(笑)
焦らずのんびりと、おうちに、兄弟に慣れていってくれるといいな〜!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昼寝から目覚めたら、すごい視線を感じた。
お腹の上に、れんちゃんが乗ってるのはいつものことだけど、今日はジィーっと私を見下ろしている。
{9635827F-4B7B-401D-A6AE-460EBF1D0EB1}
それだけじゃなく、ふと左を見ると
{6C9831E9-36D8-49A7-99C7-C1E11070560A}
「お目覚めですかい?」と、リツも控えてた。

ああ………。
お腹が減ったんだね(о´∀`о)
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
先日、妹夫婦とおうちで食事をしていたのです。
お土産にケーキを買ってきてくれたので、食後に食べたら……。
ちょっと目を離した隙に、妹にすり寄ってきた次男が、手でフォークを引き寄せて、とっておきの猫なで声で

「にゃあおん♡」

と妹に囁いてました。
生クリーム大好きなので、一口もらおうって魂胆なのでしょう。
その瞬間に、「りつー😡」と声かけたらこの顔。
{5F3DA688-28A0-49B8-97F1-66A42325F75E}
明らかに、ヤベ!おかんにバレた!、という顔をしていて笑いました(笑)
すぐに、しれっと何でもない顔してましまけど、騙されへんで( *`ω´)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソファに寝転がってシャドバしてたら、ほったらかしてた長男がかまってアピールしようと足元から寄ってきた。

左から来ればなんの障害もないのに、脚の下から来て、肩がぶつかって真顔になる、の図。
{AD5E061A-47BC-4F4A-A91E-36BBD02F0006}
この後カニバサミしたら、なんの抵抗もなく挟まれたままになってたから、くっつきたかっただけのよう(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガチャガチャでひいた、ねこうさぎちゃん。
{548C5829-E6F8-4253-9A65-0E1FFABA6306}
1番欲しいと思っていた、白と黒が当たったので、めちゃめちゃラッキーでした♪
{77684F12-FDA9-49F1-93B1-FD142AA6A6F9}
まずは、れんちゃんに。
すごい目つきで睨んでますけど、ちゃんとカメラ目線をくれました。
{674FE9C8-58C0-4634-BB2F-DD01731FFBD7}
黒もつけてみたら、なんだかちょっとウサギっぽいですね(笑)
{A1CCFF55-22AE-4C69-8DB8-F069A17BFD40}
リツは、あんまり違和感ないというか、被り慣れている気がしますね……。
{0548FD5F-4404-4A53-B628-51C9B9B1F655}
つけたまま、ゴロン。
そのまま寝落ちしそうです(´ー`)
にゃんこちゃんの被り物シリーズは、どれも可愛くて、テンションあがりますね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース