■「エネルギーを視る方法」 | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

■なぜ『エネルギーが観える(視える)こと』が大切か?

(※以下は、高度な『悟り(覚醒)』の概要ですが、先ず、ザックリと理解してくださいね。


「悟り」の内容を「知識」として得たということは、

「悟った」ということではなく、
「釈迦の仏教(仏陀が説いた仏陀になるための教え)」の『八正道』の最初の段階である「『正見(正しい見解)』の知識を得た」という段階です。)



この「多次元宇宙」の全ては「エネルギー」で出来ている。

「多次元宇宙創成」以後の粒子の構成要素そのものである「3gunas(3種類の根源的原初光粒子エネルギー)」は「エネルギー」であるからです。
(=「根本創造主による多次元宇宙の創造物部分」)

(※注1)
『ヨガの宇宙観』1.宇宙創生と魂の構造  2011-03-16


 
「粒子」に見えるものは、魂たちが5種の感覚器官によって認識したことで存在している「エネルギー粒子」たちである。
(=「個別意識のよる創造物部分」)

(※注2)
●「超・量子論(仮説)」(その先を究明する段階に)2018-

 


(※参考)
●「超量子論仮説」

   ⭡
※この「ヘビ」として説明されているものは、
★『ヨガの宇宙観』の解説における「アストラル次元粒子」であり、
★更により細分化されたものが『コーザル次元粒子』とされるものです。

 


『宇宙には「瞬間の連続」しかない』
◆現象が「未来⭢現在⭢過去」へと『直線的に進む時間』というものは
 3次元地球人類特有の感受と認識による錯覚


(※注3)
■「未来人」からの『タピオカ理論』の解説【臨時増刊②の増補】



(※注4)
「時間」について→「感謝体質」が願いを現実化させる! 


要するに
「過去・未来・現在」は『今、ここの「瞬間」』にすべて存在している。



『願望する現実創造』とは「エネルギー」を願った状態に変容させること。

◆現象世界の地球地上人の身体では『瞬間創造』が困難なので、
『引き寄せの技法』で実現させると容易になる。


(※注5)
「引き寄せの法則」は「波動」を理解すれば簡単

 



●「引き寄せの法則」は「信念」→「思考」→「感情」→「行動」→「現実化」

 


要するに
仕組み(原理・法則)の概要が理解でき、
「明確なイメージ」ができれば『願望は現実化する!』

エネルギーが観えると「明確なイメージ形成」が容易になる!




具体的な「エネルギー」を見る方法

「プラーナ(宇宙エネルギー)」の視方

最も粗雑なレベルの宇宙エネルギーは「肉眼」でも見える。


★「クリシュナ宇宙学校」では、最初に体験していただきます。
誰にでも見え、見えなかった人はいません

晴れた日に外に出て、太陽を背にして空を見上げ、
 2~3m先の空間を「ジーッ」と見つめると見えてくる。


【手順】
1階の屋根のヒサシ(庇)⭢/(空)
 の(空)の辺り(自分から2~3m先)を注視する。


やがて、たくさんの「小さな白い光の粒」が、
 チラチラと活発に動いているのが見えてくる。

 このチラチラと活発に動いている白い光の粒が「プラーナ」

(注)
★曇りの日でも見える。
★白い光の補色効果で、「黒い粒」も同時に動いているようにも見える。
体内のものを「生命エネルギー」と名付け、
 体外のものを「宇宙エネルギー」と名付けた。


※「プラーナ」は、次の種類に大別される。
 ★精妙なもの」…コーザル次元のもの
 ★微細なもの」…アストラル次元メンタル次元のもの。
 ★「粗雑なもの」…エーテル次元~物質次元のもの。




「オーラ」の見方

「オーラ」とは何か

◆「オーラ」とは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する(Wikipedia)。

【参考1】「オーラ」は『意識体』
「宇宙人情報」⑫-「サアラさん」の長編もの①

  ⭡
※中頃に、「意識体を拡大して宇宙と行き来する方法」が述べられています。


「超古代地球人類」は「12本の遺伝子を持っていた」とされるが、
 それらの大半は「意識体の遺伝子」と思われます


サアラさんの宇宙移動の方法や、ヒマラヤ聖者方の瞬間移動も、わたしが意識で知人を訪問する場合も、この方法による。

 

(・わたしの化身(ハイヤーセルフ)たちが知人等を訪問するのを、顕在意識のわたしは認識できていない。

・「瞑想」で化身の身体に意識を移して多次元宇宙探究する場合は、この方法かどうかはまだよくわからない。)


マカバ移動(リラ星人がリラ星崩壊直前に宇宙空間移動した方法)」も、意識体を使った移動方法


「身体(肉体と意識体)の構造」(その1例)
 ★肉体
 ★幽体(エーテル体?)
 ★感情体(いわゆる色の付いたオーラ)
 ★精神体
  ・アストラル体(イメージ設計図的部分。

    脳部の内的心理器官が重要)
  ・コーザル体(全ての部分の情報基盤。

    心臓部の内的心理器官が重要)



従って、どの部分が観えるのかによって、オーラの見え方も異なる
 また、「人のオーラの色」は「自分のオーラの色」を通して視るので、
 見える色も人によって異なる




「自分自身のオーラ」の見方

オーラの見方・見え方・見る方法【見る練習ができる動画】5つのコツ

 

1.「背景色」は「白」または「黒」にする。
2.「指先」または「肩から上」が見えやすい。
3.「オーラの縁」を見る。
4.慣れるまでは「軽く寄り目をする」
5.「身心はリラックス」して「意識は集中する」



「輪郭のすぐ外周」に見えるオーラの見方。
※この「スピリチュアル幸福アカデミー」さんの方法は、主として「幽体(エーテル体)」を視る見方ですね。



「感情体のオーラ」の見方
誰でも見れるオーラの見方②


※★この「癒しの杜」さんの方法は、主としてエーテル体~感情体を視る見方のようですね。

視点(視たいもの)を変えると、「指先からの放射エネルギー」が観えますね。
 
「放射エネルギー」が見えてきたら、
 その「エネルギービーム」をどこまで長く伸ばせるか試してみましょう
 
(これは、「エネルギーの動かし方」の練習にもなります。)




※わたしのオーラは、本来が「少し白っぽい透明なオーラ」のようなので、いくら見ていても色は見えてきません。




「他人のオーラ」の見方

【公開実験】オーラの色は見る人によって違う?あなたは何色に見えますか?


◆これは、オーラがとても見えやすい実験ですね。

あなたは、どのように視えましたか?


※わたしの感想は、この動画の「コメント欄」に書いています。
 (長文のコメントがそうです。)



【参考1】
オーラが見える覚醒動画占い繰り返し流すと効果倍々


彼女の実験で、あなたは何が観えましたか?
 また、何を感じられましたか?



※わたしの場合は、彼女の最初の登場画面からずっと、彼女の周囲から放たれるエネルギーが只者でない雰囲気を感じました。
何て言うか、画面に彼女が切り貼りされている感じのような違和感を感じます。


最初の時は、彼女のワークの途中から、画面全体の空間がグニャグニャと歪んで見えたので、何事が起こっているのかと感じました。

2度目以後は、画面の歪みは見えなくなりました。(慣れてきたのかも知れません。)
彼女が、周囲の空間から浮かび上がって見えるのは、相変わらずです。


終わった後の彼女の熱っぽさは、何となく理解できますが(彼女の顔と手が少し紅潮していますので)、
わたしにその「熱」そのものは伝わってきません。
多分、「彼女の熱」は、「クンダリニーエネルギーの活性化による熱」ではないから、わたしの「クンダリニーへの影響」が無いからかもしれませんね。



【参考2】
公開実験※見えた人続出

 

 


彼女の公開実験で、あなたは何が観えましたか?
 また、何を感じられましたか?



※わたしの場合は、やはり彼女の最初の登場画面からずっと、彼女の周囲から放たれるエネルギーが只者でない雰囲気、
画面に彼女が切り貼りされて浮かび上がっているような感じの違和感を感じます。
周囲の白いオーラは見えますが、色はわかりませんね。


チャネリングの時は、何となく、少しピンクっぽいというのか、白っぽい透明なオーラが拡大し、そして終わるとそれが縮んでいったような感じがしましたね。


【参考3】
【基礎編】オーラの見方教えます。オーラが見えるようになると特すること【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】


彼女のオーラ、あなたは何が観えましたか?
 また、何を感じられましたか?



※わたしの感想は、
㋑最初の手の話はよく解ります。

 指の周辺部と指先が放射するオーラは見えます。

㋺後半の説明内容もよく解りますが、「オーラの色」はわたしには見えませんね。
★第1層の透明なオーラは見えます。
★「感情体のオーラの色」はわたしにはまったく見えません。

眩しくもありませんし、特に観るのに支障は何も感じません。

この動画をピックアップしたのは、何となく「彼女は優秀そうだな」と感じたからです。
まあ、好感の持てる美人さんだな、という感じは受けます。




【参考4】
【STEP2】必ずオーラが視たい!ステップアップしながら教えていきます【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】


先ず、前回(直前の動画)のたづさんの「感情体のオーラの色」が述べられていますね。

回答は、「紫」と「金色」とのこと。


 

わたしには、 
「紫」は判りませんでしたね。
「金色」も判りませんでした。
わたしには眩しくも何の支障も感じなかったのは、
「色が観えない」というのもあるかもしれませんが、
わたしの場合も、
★頭頂部分は紫色に輝いていて、
★オーラの外周部は金色に輝いている、
ということが原因しているかもしれませんね。

 
マリヤさんの「真っ白に輝く意識体」や、
シヴァ神さんやアンマ(マーター・アムリターナンダマイー)さんの「真っ白に輝く癒しの光」
だと、極めて眩しくて心地よく、至福感に浸る状態になります。
わたしの場合はそれくらいの「波動格差」が必要かもしれませんね。



目を瞑って、手の平の触覚を用いて「頭頂のオーラの色」を感じる方法

※わたしには、これも難しいですね。

 複数の原因が考えられます。



【参考5】
オーラ鑑定exclamation ×2【面白い程、人が分かってしまうオーラ】訓練すればオーラは視えるようになる【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】


これは、希望被験者さんを片山たづこさんと一緒に鑑定する練習です。
とても有益ですので、ぜひ、やってみてください。

(※わたしの感想は、この動画の「コメント欄」に詳細に記載しています。

但し、たづさんが閲覧なさったら、その後は他の方のコメントのように消去されるかもしれません。)


「第3の目」の開発と強化法


(※これは「有料級の動画ですね」)

是非、あなたもやってみられることをお勧めします。

 

 


人の心、物、動物、植物の声を聞く方法【初級編】どうすれば聞けるようになっていくのか大切なこと【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】


※やはり、このたづさんはとても優秀な霊能者さんですね。

素晴らしい内容が話されていますので、ぜひご覧になることをお勧めします。

 

 

◆超納得‼️霊格が高い人の特徴‼️

 

※この解説の内容も、納得できるものですね。

 

難しい課題や壁にぶつかって苦労している方、苦しんでいる方、波乱万丈の人生の真っ最中の方、はこの内容は励みになるでしょう。😊💕

 

 


■わたし自身がオーラの色を観るのが得意ではないために、予想外の時間を要してしまい、長くなってしまいました。
もっと他のエネルギーの見方も書こうと思っていましたが、それはまた後日にさせていただきますね。

 

 

 



いつもありがとうございます。
     みんなが神の子:神の子クリシュナ