●「引き寄せの法則」②は「信念」→「思考」→「感情」→「行動」→「現実化」 | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

■思考は現実化するから〇〇を変えたら叶う。気分を上げるフェーズ・行動するフェーズの見極めが重要。



ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

前回は
動画の内容が「深く」て「濃く」てかつ「重要」だったのと、
若い人向けに「アセンション後の地球で役立つ能力獲得の方法」にまで踏み込んだ「コメント」をわたしがしたために、「2つ(厳密には3つ)の動画解説」で終わってしまいました。



では、今回の「内容」に入ります

『引き寄せの法則』では、
 ナポレオンヒルの『思考が現実化する』の「前提の【信念】のほう」が実は大切!

「感じていること」が「未来の現実になる」

「現在の現実の状態」は、「過去の」

「信念」⭢「思考」→「感情」→「行動」→「現実」の結果である。


◆先ずは、「この流れを受け入れること」が出発点(基盤)
 ★「今の現実」が「悪い」わけではない。
  今までの自分の「信念・思い込み」の当然の帰結。


「望む未来の現実の状態」を「引き寄せる(現実化する)」には、

「望む未来の現実にできるという『信念』に変える」
   ⭣
「望む未来の姿をハッキリと『思考(イメージ)』する」
   ⭣
「望む未来の喜びの『感情』をありありと感じる」
   ⭣
「望む未来の現実に向けて『行動』する」
   ⭣
「望む未来が『現実』になる」


【ポイント】

「楽観的な信念exclamation ×2にする
   ⭣(出来そう!「+の思い込み」)
   ⭣
「出来た時のイメージ」
   ⭣
「出来ている時の感覚、喜び、幸せ感!」
   ⭣(良いアイディアの閃き)…(※引き寄せ効果)
   ⭣(※【①②③自分の「内面」】)
   ⭣①②③すべてが「エネルギー波動」
   ⭣
⓸「現実化への行動」「※勇気・実行力・選択」
   ⭣(良い情報や協力者の出現、など)
   ⭣
⑤「速やかに望んだ現実になる」


「信念」が、「どうせ無理」だと、実現しない!
①②③「心の内面」であり「エネルギー波動」

※「エネルギー波動」
 「信念」…「精神エネルギー波動」
 ②「思考」…「精神エネルギー波動」
 ③「感情」…「真我のエネルギー波動」
 ④「行動」…「生命エネルギー波動」

  ★「勇気」…「精神エネルギー」と「生命エネルギー」
  ★「実行力」…「生命エネルギー」の影響大

自分の「感情」は、どういう現象で「気分が良くなる」のかを理解する
 ★「Eが悪い状態」で行動すると「悪い現実」が引き寄せられる
 ★「Eが良い状態」で行動すると、「良い現実」が引き寄せられる。
 ★常に「自分の気分」を観察する。
 ⇒その時の「気分」の「思考が現実化する」から
 今は「行動するフェーズにあるのか?」「行動する」
 今は「気分を上げるフェーズにあるのか?」「行動しない」




引き寄せは順番が一番重要。潜在意識で願望実現する方法について宇宙一わかりやすく解説してみた【永久保存版】

 


目次

【スタート】「引き寄せ願望」はすべてマイナスから
  ⭣
【ステップ1】心をニュートラルに整える
  ⭣    ★認める・許可する
【ステップ2】エネルギーの回路を作る
  ⭣    ★最高な状態の回路を作る
【ステップ3】心地よく過ごし、行動する
  ⭣    ★想像+行動=創造
【ゴール】…「引き寄せ発生」


「引き寄せ願望」は大半が「マイナスからのスタート」
 ★「不足感」を感じた時に「引き寄せしたい」と思考する
  ・お金がない
  ・理想のパートナーがいない


【ステップ1】「心をニュートラルにする」ことが大切

先ずは「不足感」から抜け出すのがいちばん最初
 
 「認める」次の両方を先ずは冷静に「受け入れる」
  ★「欲しいという自分」
  ★「欲しいけど無い現実」
  …ただそういう「現実」があるだけだから

 「満たす」「自分の気分」を満たして、機嫌を回復する

        「心に余裕を持たせる」
  ★好きなものを食べる。好きなことをする。気分が上がることをする。など。

 「許可する」「今の現実」から、

         「理想の現実」へ向かう「決意」をする
  ★「理想の現実」を手に入れても「不都合な部分」もある。

  ・お金は豊かになったが、自由な時間がなくなった、など。
  ・いい人と出会ったが、相手に合わせた生活をしないといけない、など。
  ★「メリット」と「デメリット」の両方を受け入れて「決断」する。


【ステップ2】エネルギーの回路を作る

欲しいものを手に入れた自分の現実を「具体的にイメージする」
 ★手に入れたお金の使い道は?「頭の中で『思考したこと』が現実になるから」
 ★手に入れたパートナーと何をしてどんな「気持ち」?
 ★手に入れた理想の現実で何を「感じ」てる?
 いちばん最高な自分の状態をイメージする

「潜在意識」の中に「最高な状態の回路」をつくる(「ノウハウ部分」)
 ★「イメージング」を繰り返す。
 ★「アファメーション」を何度も何度も行う。
 ★「引き寄せノート」を毎日書く。

「最高な状態」を繰り返し想像して、「そのエネルギー状態」になる
 ★「最高な思考状態」を描き続けると「最高の現実」が顕現してくるから。


【ステップ3】心地よく過ごし、「行動」する

『ない』ではなく、『ある』に注目する。…「心地よい感覚」の維持
  ⭣(「感謝ノート」「感謝日記」を書きましょうの意味)
  ⭣
毎日「心地よく過ごす」
  ⭣(「あたりまえ」の「有難さ」「豊かさ」が感じられるようになる)
  ⭣
『直感』や『いい感じ』に従って「行動」する。
  ⭣
「ステキな未来を想像+行動」⇒【引き寄せ】⇒「ステキな未来の創造」


【確認用】

『引き寄せる方法』を思考するのは危険です。その理由解説【引き寄せの法則本質#1】



「引き寄せの法則」は、誰に対しても例外なく、常に働いている法則

「信念」⇒「思考」⇒「感情」⇒「行動」⇒「現実」

「信念」…信じている価値観・概念…生まれた時から「洗脳」を受け続けてきた。
 ★「解釈の仕方」が重要exclamation ×2

今の「望まない現実」は、
 過去の「望まない信念」+「望まない思考」+「望まない感情」で「行動した結果」

【目的】どうすれば「望む未来」を生きて行けるのか?

「望む未来の信念」+「望む未来の思考」+「望む未来の感情」で「行動」すればいい




■ 潜在意識【既にある】徹底解説!この2つで腑に落ちた。引き寄せの法則願望実現はこれだけ。


【注意】この動画は絶対に飛ばし読みしないで、順に観てほしいです。
なぜなら、つまみ食いだと「不足の状態」で引き寄せ続けるためです。

「目次」
【ポイント①】…既に(宇宙(超意識領域))にある。
【ポイント②】…既に(目の前に)ある
【③潜在意識】…「既にある」は、さらに「ある」現実を引き寄せる



【ポイント①】既に(宇宙(超意識領域))にある

「前提」あなたの夢は必ず叶う

今のあなたが、「こんな夢を叶えたいな」という未来を意図するには、
「その未来」が既に宇宙に存在していて、 
「その未来の現実」から今のあなたにエネルギーが届いているからです。


 ★何故なら、「絶対に不可能な夢」は、そもそも叶えたいという気持ちすら湧いてこないから

「その未来はある」と信じる。

「その現実と周波数を合わせる」。
 ★どの未来と周波数が合っているのか?…「気分がいい未来」
  ・「気分」…「感情」の連続
 ★いい気分で過ごすことで、いろんなアイディア湧き、いい情報が目に映ってくる。

自分が気分のいい時に「直感」を受け取り、勇気を出して行動する。
 ★「自分が望んでいる未来」に進む「最短距離」になる
  (まるで「宇宙」から応援されている状態で現実化する。)
 ★「気分が悪い時に思いついたこと」は、「望まない未来」を引き寄せてしまう


【ポイント②】既に(目の前に)ある

「心」が先。「現実」はあと
『引き寄せの法則』とは「意識を向けたものが拡大する法則」
「感じていることが現実になる法則」。

「足るを知る(=充足感)」だと「無敵になる」
 …満ち足りているなあ、有難いなあ、感謝ベースの心
 ★「自分の内側」を満たせば、それがどんどん拡がっていくだけ。
 ★「充足感」が「さらに充足した現実」を創っていく好循環となる。

「今の目の前の現実」=「過去の願いが叶ったもの

 先ずは、このことに気が付き、「感謝」をしましょう

 「今、未来に望んだ願い」が「望む未来を現実にする」


【③潜在意識】「既にある」は、さらに「ある」現実を引き寄せる

「質問」今の世界は、どんどん良くなっていると思いますか?
  それとも、どんどん悪くなっていると思いますか?

◆「どちらとも言える」が、問題はあなたがどちらの観方をしているのかが重要!
 と思っている人には、どんどん「いい世界」が拡がっていく。
 と思っている人には、どんどん悪い出来事が目に映ってくる。

なぜ「既にある」ができないのか?
 ⇒「無いベース」で生きているほうが経済が回る。
 この社会が無いという不足感」を感じやすいように作られてしまっているから

◆あなたの「潜在意識」には『RASフィルター』があり、
 「あなたが潜在意識で信じているものの証明としての現実」を「意識」に上げてくる。
 ★「そう思ったらそう」という「現実」を常につくり続けている。
 ★「人生」は「観測した通りになる」(量子力学)

「ありがたい」の反意語は「あたりまえ」
 ★この「当たり前」に「感謝」出来るようになれば、「基盤」が出来上がる

「潜在意識」のさらに奥には『超意識・集合的無意識』がある。 
そこでは、実はみんな繋がっている。
だから、「潜在意識の力」を借りれば、願いは必ず叶います




■超シンプル!コレを実践しまくればお金も時間も人も豊かになりまくりますよ!


(欲しいのは内面の気持ち外側の結果ではない「状況の変化」ではなくて「気分の変化」)

「何でも余っている思考になろう!」
 ★時間に関して
 ★お金に関して
 ★人間関係に関して
 ★健康に関して
◆上の全部のジャンルが豊かだなあ、と感じられるようになっていったら人生、いいですよね。

今のあなたの状況がどうであれ、「余っている思考」になれば「現実が余っていく」
「余っているんだ」と認識が変わって、「あっ、余ってるんだ」と気づくようになって、
感じ方が「余ってる」ると変わっていくと、なんと「余るようになる」

●2012年に「エイブラハム」の『引き寄せの法則』を読み始めてから。

「脳」が「余っている」と勘違いを起こせば、「現実」が変わっていく。

「足りない」と感じているんだったら、それは勘違いです
   ⭣
どうせ勘違いするんだったら、「余っている」と勘違いするようにして、「現実」の「余っているゾーン」を膨らませていきましょう。

【質問】あなたの今、欲しいものは何ですか? 願望は何ですか?

「あなたの場合」は、何ですか?


(わたしの場合は)神さまの意向に沿った魂たちの成長・進化の支援をすることで、神さまに喜んでいただくために、この地球地上世界でも全能状態になりたい。


欲しいのは、「内面の気持ち」であって、「外側の結果」ではない。

それが今、手に入っている。その状態を目を瞑って想像してみてください。
 あなたは、それを手にするのに相応しい人間なんですからね。

「おーっ、なんか嬉しい!」「わーっ、すっごい嬉しいなあ!」「めちゃくちゃいいじゃん!」……

目を開けてください。今の気分、どうですか? 「気分」、いいですか?

今、気分良くなったなら、今、あなたに言いますね。

「叶ったよ! 手に入ったよ!」


あなたが欲しいのは、「状況の変化」ではなくて、「気分の変化」なんです。

 あなたは、「その気分」が欲しいんです。
 だから、あなたは今、「その気分」が手に入ったんですよ。


これを、どこでも、何度でも、「今の気分を如何に先取りするか」が『引き寄せの法則』の使い方です。

大切なのは、このことだけです

【比較】
短期間で億単位のお金が雪崩れ込んだお話し【潜在意識 引き寄せの法則】


この「登山家さん」は「スターシード」さんですかね。

 地球地上人の「常識」から完全に解放された考え方をなさっていますね。

◆「登山家さん」は、徹底した「望む現実に成り切った気分」を続けられた結果の「引き寄せ」のようですね。



【2ch有益スレ】引き寄せの法則簡単すぎ【ゆっくり解説】



この「イッチさん」はとても頭脳明晰ですね。

あらゆる質問にとても的確な回答をしていらっしゃいますね。

とても参考になります。

◆「イッチさん」の場合は、「揺るがぬ自分への自信・確信」による「引き寄せ」のようですね。
 
※わたしが公認会計士2次試験に合格してから4月からの監査法人勤務までの半年間に、「それまでの人生で最高に自信に満ちている時期に絶対に結婚相手を探そう」と決意し、「望んでいた結婚」が出来ました。

 当時は『引き寄せの法則』は知りませんでしたが、この「絶対的な自信」が「望む近未来の人生を実現できた」のは、後者の「イッチさん」の「引き寄せ方法」と共通性があったようですね


【注意】
潜在意識の書き換えは〇〇が一番重要です。【引き寄せの法則本質#4】


「潜在意識の本当の目的」「全体の幸せ」自分と自分以外のみんなの幸せ
 ★「ワンネス意識」「共同体感覚」「集合的無意識」「超意識」

「登山家さん」「イッチさん」も、みんなの幸せを願って、「引き寄せの秘訣や方法」を無償で提供してくださっていますね。


成功者はみんなやってる夢が叶う3ステップ【潜在意識の書き換え】

 


1.決める…「決断する」
  ⭣
2.自分を信じる「自分の夢は絶対に叶う」と信じる。

  ⭣     「気分」が大切!
  ⭣
3.迷ったらやる!



■今回は、ここまでとさせていただきますね。

 



次回は、「引き寄せの効果的なツール」についてご紹介しますね。

そのさらに次は、「チャネリングの仕方」について、情報収集も兼ねてまとめてみますかね。


いつもありがとうございます。
    みんなが神の子:神の子クリシュナ