【ご感想リンク集】笑顔が変われば人生が変わる!笑顔講座(体験会) | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔講座

(旧・会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座含む)

 体験会 のご感想 

 

丸尾弘之 様

リンク→pk【体験会ご感想】内谷さんから笑顔研修を受けた企業の担当者が絶賛していたので、受講しました!

 

A.M様

リンク→pk キレイな笑顔でアンチエイジングにも効きそう♪

 

おおなかさきこ様

リンク→pk 先生が明るく楽しくて、たくさんのおしゃべりも耳に心地良く楽しい体験会でした♪

 

O様

リンク→pk 親しみやすい雰囲気と明るく楽しい説明で、笑顔の必要性と奥の深さを感じられました。

 

秋葉 久江様

リンク→pk 最強の笑顔がつくれるヒントが得られる体験会があるよ!

 

匿名希望のお客様

リンク→pk 表情筋を鍛えることで笑顔を作れることが知れて良かったです♪

 

村井友起子様

リンク→pk 先生と一緒のトレーニングで、表情筋をいかに普段使えていないかが実感できました!

 

S様

リンク→pk オープンで楽しい体験会を通して、なりたかった自分を再認識できました!

 

T様

リンク→pk 体験会に参加してみて、本講座に興味が湧きました♡

 

Y様

リンク→pk 明るく楽しく素敵な先生で、楽しく学べました♪

 

山田 文子様

リンク→pk 習ったことを仕事や家庭でも使いながら、笑顔のコミュニケーションを楽しみたいです!

 

匿名希望のお客様

リンク→pk 先生のお話が楽しく、テンポよく進むので時間がたつのを忘れました!

 

岩瀬郁子様

リンク→pk 表情筋を動かせるようになり、楽に笑顔がつくれるようになりました

 

O様

リンク→pk 体験会だけど即効果のある方法を教えてもらえ、参加して良かった!

 

長谷川智美様

リンク→pk 面白い話がてんこもりの楽しい体験会で、悩みも解決できそうです!

 

三谷 美和様

リンク→pk 笑顔は最高・最強コミュニケーション、相手への想いやりだと思いました!!

 

H様

リンク→pk とにかく話がおもしろくて、1時間半の体験会があっという間でした

 

匿名希望のお客様

リンク→pk 先生がとっても明るくてずっと笑顔だったので、とても引き込まれました!

 

S様

リンク→pk 先生のトークが最高に楽しかった!体験会とはいえ、とても充実の1時間半でした。

 

明田るみ様

リンク→pk いかに自分の表情が乏しかったのかを実感しました!

 

匿名希望 様

リンク→pk どこを動かして笑顔を作るのか、体験的に理解できました!

 

北川歩 様

リンク→pk 自然な笑顔で魅了できるようになる、とオススメしたい!

 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜