【体験会ご感想】内谷さんから笑顔研修を受けた企業の担当者が絶賛していたので、受講しました! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

11月、トレジャーデータ様の笑顔研修を

東京のオフィスでさせて頂いたのですが

研修を依頼してくださった担当者の女性から

笑顔研修がすごくよかったと聞いてくださった丸尾弘之さんが

聞いたその日に

【笑顔講座・体験会(Zoom)】を申し込んでくださり

受講してくださいました。

 

その感想を頂いたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

1.『体験会』に参加される前のお悩みは何でしたか?
転職エージェントとして

オンラインでの転職面談を実施する際、

転職者の方によりリラックスして

本音でお話いただけるような関係性

作れるようになりたい。


2.体験会の感想をお聞かせください。
とても楽しかったです。

 

教えていただいたことが

シンプルで単純明快だったので

すぐに生活に取り入れられるのが良かったです。

 

また、内谷さんの熱量がすごくて

エネルギーをもらえました!(笑)


.特に印象に残った内容は何でしたか?

自分の表情筋を

自分が意識したように動かすことが

こんなに難しいんだということを

痛感しました。

 

同時に

トレーニングで変えていけるということを

魅力に感じます

 

 

5.この体験会を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】  

深く付き合うと良い方なのに、

第一印象でネガティブな印象を

持たれがちな方
 

【どんな風に】

自分はこんな風に変われた、

ポジティブな気持ちを持てた、という風に

 

 

 

 

 

 

 

本講座も是非受けたい!と言ってくださった

丸尾さんの笑顔を変えるのを

今から楽しみにしています。

 

 

丸尾さん

ご受講くださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼