【募集中】地方議員になりたいけどよくわからない方、色々聞いてください! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。



 

 

 

 

昨年4月の選挙で

笑顔と話し方でサポートさせてもらった

区議会議員の元山 芳行 さん。

 

 

 

5期目の今回は

危ないかもとおっしゃってましたが

前回より投票率を14%ほど上げて

見事、当選!!

 

 

 

そんな元山議員は選挙戦略を

私はイメージ戦略担当

選挙に勝つための

選挙サポートをしています。

 

 

 

私たちがサポートさせていただいているのは

地方議員なのですが

 

  • 地方議員ってどんな仕事をするの?
  • 地方議員の1年のスケジュールって
    どんな感じ?
  • 議会ではどんなことをするの?
  • 政党に所属するのと無所属では、
    選挙活動の仕方は違うの?
  • 政党に所属するのと無所属では、
    議員活動の仕方も違うの?
  • 選挙活動はどうしたらいいの?
  • 選挙活動にいくらくらいかかるの?

 

などなど

 

疑問に思っていたけど

誰に聞けばいいかわからなかったことに

何でもお答えする会を開催します!

(費用はかかりませんニコニコ)

 

 

 

 

 

 

お話を聞きたい方は

LINEをご登録いただき

ご都合の良い曜日や時間を

教えてくださいね(^^)

 

▶︎LINE公式のご登録はこちら

https://lin.ee/vnsIXOW

 

 

 

元山議員と内谷で

お待ちしています!

 

▶︎選挙必勝ナビHP

https://hissho-navi.com/

 

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼