【体験会ご感想】今後の変化に期待が持てました! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

【体験会(Zoom)】に来てくださった

A.K.さんのご感想をご紹介いたしますラブラブ


 

1.体験会に参加される前のお悩みは何でしたか?
魅力的だと思う人々が

素敵な笑顔を浮かべる人が多く、

自分もそうなりたいと考えていました。


2.体験会の感想をお聞かせください!
素敵な笑顔になるには

"頬"が重要である事を教えていただき、

全く意識した事の無い場所だっただけに

今後の変化に期待を持たせていただきました。 

また顔の筋肉の種類の多さに驚きました。


3.この体験会を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】  

性別問わず自分磨きしてる友人・知人

 

【どんな風に】

自分自身で良い変化を感じた際に、

その実体験を踏まえて

 

 

4.その他 内谷佐和子の印象、ご意見などございましたらお聞かせください。

本日は体験会ありがとうございました。 

素敵な笑顔を浮かべられるのように

なるのではないか

希望を持たせていただきました。 

ご指導よろしくお願い致します。

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼