【企業研修ご感想】来年度の新入社員にも、是非受けてもらいたい研修でした! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

日本企画株式会社様よりご依頼いただき、

新人研修にて『スマイル研修』を行いました。



研修のご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「印象に残ったこと」に関しては、
ダントツで『表情筋とレーニング』
が好評でした!



その他のご感想は以下の通りです。

 

 

 

素晴らしい内容の研修でした!

・社会人にとって有意義な研修だったので、
次年度の新卒研修にも実施してもらいたいです。

・笑顔のトレーニングをすると、
自分だけでなく周りの人の人生を
豊かにすることができる

気づくことができました。
 

・研修後も笑顔トレーニングを継続した結果、

自然な笑顔になったようです。
今後も継続して接客へ生かします。

・笑顔といっても、表情筋の使い方によって
印象が異なることが意外でした。

続きはこちらから

右矢印企業研修ご感想

 

 

たくさんの素敵なご感想、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回ご依頼頂いた「スマイル研修」のほか
コミュニケーション研修や、スピーチ研修等も承っております。



法人様向けのサービスの詳細は

こちらからどうぞ。
法人様向けのサービス一覧

 

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼