【体験会ご感想】キレイな笑顔でアンチエイジングにも効きそう♪ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

【笑顔講座体験会(Zoom)】に来てくださった

A.Mさんのご感想をご紹介いたしますラブラブ


 

 

1.『体験会』に参加される前のお悩みは何でしたか?
写真が苦手
不自然な笑顔になってしまうこと。


2.体験会の感想をお聞かせください。
口角だけではなく
ほっぺの筋肉から動かすこと、
初めて知りました。

少し意識して筋トレ?するだけで、
顔に疲労感が出てきてびっくり
です。


.特に印象に残った内容は何でしたか?

素敵な笑顔だと思ったので
笑顔トレーニングのきっかけとなったのが
他人からの笑顔の指摘であった事に

驚きです。

体験後にHPで
体験者の方のビフォーアフター写真を

きちんとみましたが、
皆さん素敵に口角が上がっていて
本当に効果があるんだな、と思いました。

 

 

5.この体験会を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】  

普段マスク生活で

顔の筋肉が衰えている人。
人と対面する時間が多い仕事をしている方。
 

【どんな風に】

キレイな笑顔の練習になるし、
アンチエイジングにも効きそう

って伝えたいです。

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼