あなたの思い通りの現実は、相手の思い通りじゃない

あなたの笑顔が家族の笑顔
ご機嫌な子育て実践者
高芝ゆかです




相手が思い通りにならない時。

あなたは相手の思い通りにはなってない。




相手にしてほしいことがある時。

あなたは相手のしてほしいことはしていない。



あなたが相手に腹が立った時。

相手がいい気分ではいられなくするのはあなた。





自分の思いが世界をつくる。
そのままの体験をして思い至りました。


大げさに書いたらそうですが、
単にパパが思い通りにいかなかった、というだけですチュー


家族からたくさん学べます(笑)




いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




ピンク薔薇過去記事ですピンク薔薇