〈レっポ〉虹子さんぽ in 栗山町 小林酒造 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


題名〈レっポ〉の
“ っ ”  に 
意味はないよ





札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です






今日は
先週の【虹子さんぽ】のレポです 







こちらは
参加者さんレポ

まーさんありがとー♫

みねさんありがとー♫





✴︎ ✴︎ ✴︎





実は今回

さんぽ前に
届いていたメッセージが

なかなか
虹子を混乱させるものだった

わらわら。







【①】 最初に
あたしのところに来たのは 水龍さん


水龍は
意外とね、地上と地下の2つのルートを必要としているよ。
それは後々の水の流れをもたらすためのエネルギーの先取りだよ。
そのルートは 水を司り 、
同時に人間のエネルギーのつながりも司るよ。
ふふふ。



「意外とね」もなにも、
水龍さんのイメージ自体考えたことなかったよね  滝汗





 

【②】 次に来たのは お不動さん



火、使うよね?
 水と火 両方同時に使うと良いってのは分かるね?
じゃ、そゆことで




水場で
“ 火 ”を使うビジョンを見せてもらったので
水場で活入れをするんだなぁって事は分かったけど

「そゆことで」のタイミング
早すぎん?って思たよ 滝汗








【③】 直前は いつメン 

(かみさま)

栗山町への車中から
頭上で待機。

 
つまり、
マリちゃんとか 
マリちゃんとゆかいな仲間たちとか 。

ヤル気まんまんやないの 滝汗








なんなん?

あたしゃいったい今回

どこをどう
交通整理すればいいの?




滝汗 滝汗 滝汗



わからぬまま
現地へ。



行きの車中は 
天使のはっしご
 はーしーごー♪ (ヤケクソ)






✴︎ ✴︎ ✴︎






参加者さんたちと合流 (^^)
よろしくお願いしゃーす








小林酒造は

あまりにノスタルジックで





自分の中の

開拓スピリットが

“ きゅぅ  ”  

っと
音をたてる。








軽く
暖を取らせていただくつもりで

お邪魔した
旧社長宅のカフェが


あまりに居心地が良すぎて



中身はお茶だよ w



甘酒しるこ&まーさん






炭鉱が廃山

からの

このお屋敷を守ってきた方たちの思い

そして

これからも守り抜こうとする方たちのお話。




とてもチャーミングな
大おかあさんを囲んで





心の奥に届くお話ばかりで


甘酒とも相まって


もう
ホカホカ 💭


どこまでも
ホカホカ 💭








✴︎ ✴︎ ✴︎






とかく
現代は


耐え忍ぶ女性の
在り方を


手放す
ことが推奨されがちですが




何が幸せ か?
何を誇り(プライド) とするか?




その人にしか分からない聖域(サンクチュアリ)。






(こころざし)を貫き通す

女性の
 
強さ 輝き✨  


スポットが当たり

具現化されている  


この空間が

良すぎた








この
“たくましい思い” の場では、

当初の予定を変更し

参加者さんお一人お一人への

プチセッションとなりました。

 



用いているエネルギーは【③】
囲炉裏席をゆっくり使わせてくださった
カフェの方に感謝です








参加者さんの
調整プチセッションを終え


感じた事は



代謝をする


ってこと。



 


冬ごもりのためのエネルギーを蓄えたい、
という


水龍さんの望みは


芽吹く春 🌸 

視野に入れての話で、






人間も同じく、


自分の
・芽吹き 
・羽ばたくタイミング


を見据え



今何ができるのか
どんな心持ちでいるのか

選ぶ力を忘れない。





すべては自分次第であり


その 喜び 
自分の
手のひらの中


認識していることが
大切なのだと思いました
【①】です






お酒が買えて
ウハウハなMさん







✴︎ ✴︎ ✴︎






帰りは
お水を汲みつつの(社長)



シャー活







お不動さんのアドバイスを
いくつか組み合わせ

無事にシャーマン仕事も
終えることができました

ここが【②】でしたね






✴︎ ✴︎ ✴︎





どのくらい寒いんだろう❄️
と思っていた【虹子さんぽ】でしたが


心も体もホカホカと


とても
あたたかいお散歩となりました








冬の間はさすがに開催されないかな?と思います

また来年【虹子さんぽ】できたらうれしいです









今年ご参加のみなさま

楽しいお散歩を
ありがとうございました










おしまい。