行っくよー 45歳✨ | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です






先月
とあるダンスのワークショップに参加しました







フラダンス歴は20年ですが
それ以外のダンスは触れたことがなく



東京から来た先生は
クリア&クリア のエネルギー
まぶしすぎるチョコ



ワークショップのダンスは
私にとっては難しく


だけど
楽しかった!



夢中で ✨

頭からっぽで

その時間をシンプルに 喜んだ ✨




へっぴりな自分が めっちゃかわいい  (←なんかすいません




.
.





思えば私は
今まで何のために踊ってきたんだろう



観る人のため?
先生のため?
薄っぺらな優越感のため?




私が
私のために踊っていなかった


内側からも
外側からも
“ ダメ出し ”が正義 の世界だった




.
.


フラは
カラダがかたくても
まーまー踊ることができてたの

低い重心で
地面とコネクトしていく踊りだから





けど
カラダのかたさ と
慌ただしく動作する癖からの
(7年ワンオペ育児

肩の病気もみつかって




カラダがかたいことが
こんな弊害をおよぼすんだって知った

カラダを雑に扱っちゃいかんね

 


.
.



数年前から
マリちゃんに


自分に還りなさい
自分に還りなさい


って
ずーーっと言われてて。




人には
還り方をお伝えできるんだけど


自分の還り方は
はて?
よく分からなくて



(祈り や シャー活 は
土地や地球のためだったりもするから
必要にお応えしてるって感じー)





しかし
このたび

このダンスの時間が
むっちゃくちゃ楽しかった




.
.



虹子45歳
新しいことに挑戦します


あんなにイヤになっていた
“ ダンスを習う ” を

もっかいやってみる 照れ


新しい意識でやってみる 照れ






新しい視点で

高い振動数で

踊ることで自分を認める

ストレッチを通して自分と仲良くなる

そんな作業になるとおもうです



.
.



自分(細胞)のことを

心の芯から

かわいいな いとおしいな

ゆっくりで 大丈夫だよ

楽しいね (^ ^)

嬉しいね (^ ^)

良かったね  よしよし\(^-^ ) 


って
みる時間になるとおもうです

(まるで我が子をみるようにって書けば分かりいいかな?




.
.




あたらしい意識で


私は生まれなおす

0歳から始めなおす


両親でも
世間でも

誰の為でもなく



私だけに
時間と 体と 喜びを使う



そんな世界の始まり




親バカならぬ
自分バカだ こりゃ

あー 嬉し! うっきゃーー  ✨⚡️✨










ヤバいくらい

ありがとね
この世界




ビクトリーー‼️✨










おしまい。