布とココロをつむぎ自分軸を創る
振動数トレーナー&布の魔術師Mineです





先日、シャーマン虹子さんの
虹子散歩@小林酒造に参加してきました女の子





虹子WORLDを
コレでもかぁキラキラ!!ってくらい
盛り沢山に堪能できるサイコーの旅でしたキラキラ







甘酒お汁粉を楽しむ虹子🌈✨と


お気に入りのピアスを見つけた虹子サマ🌈✨❤️

キャワいかったなぁ照れラブラブ








道中


幻想的な景色とエネルギーを満載に浴びまくり







雲の切れ間から差し込む光でできる

天使のはしごと👼✨




幻想的な夕日がキレイすぎて感動✨







小林酒造では

酒蔵の長い歴史に触れ各々感動に浸る









一通り酒蔵見学をした後は甘酒Time🫖❤️







みんなが甘酒を楽しみにする中





ワタシ…実は…甘酒苦手で^^;(笑)





オーダーするかどうしようか悩んでいた😂





でも




小林酒造の甘酒は大丈夫だ!!

呑んでみろ日本酒!!




とメッセージが来たので





甘酒とバニラアイスのコラボレーションの

甘酒クリスマスバージョン🎄サンタをオーダー





コレがメチャクチャ美味しくてラブラブ





さらに、甘酒単品も付いてきた✨‼️





甘酒苦手だけど美味しかった💕






その後



虹子さんのマリちゃんメッセージを頂きメールキラキラ

ワタシは新たな世界への決意をしてキラキラ








今世のMineとして


本来の道を

歩くことにしました🌈✨







最初から最後まで

虹子WORLD &エネルギーを満喫できた虹子散歩

楽しかった〜😆💕





そして





今回のもう一つの目的✨




今週18日に開催する

スナックボケごろし〜日本酒の会〜の日本酒の仕入れ日本酒ラブラブ




スナックボケごろし🍶✨






良いお酒を仕入れてきましたよ照れキラキラ










蔵元限定の大吟醸 &にごり酒日本酒キラキラ

大吟醸は木箱に入った高級感漂う一品🍶✨





はぁ〜ラブラブラブ

早くみんなでこのお酒を堪能したい❤️

3時間じゃ足りないかも〜爆笑ラブラブ





\日本酒好きさーーーーん💕/

一緒に小林酒造の日本酒を堪能しましょー日本酒ラブラブ




あと1名の方ご参加可能ですキラキラ




お問合せはこちらからメールキラキラ







 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'minemineメニュー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新スタイル自分軸づくり

マイアクシス⭐️フォロースタイル

 

 

 

布からのメッセージをカタチにする✉️✨
布メッセージdeミネジ手紙


image

 

 

赤ちゃんとの絆を深める🧡✨

minemineベビースリング


image

 

 

 

Mine’s story
 

 

 

 

まさかの!!アメトピに選ばれました音譜

 

 

 

˚✧₊⁎お問い合わせ⁎⁺˳✧༚
 

image

 


˚✧₊⁎マインマインMine 

公式LINE⁎⁺˳✧༚

 

お友達登録していただくと

セッション割引

クーポンプレゼント🎁✨