念を浮し 層を返す (2021冬至の予定) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 
 
札幌の
 
振動数トレーナー
シャーマムの
 
虹子です
 
 

 
今日は

冬至の日の

虹子の予定を。

(え、そんなの興味ないって? 





 
 ✴︎ ✴︎ ✴︎




先日

思うところあり
 
(今は亡き)子育ての恩人を思い出し

ひとり胸を熱くしておりました。

(夜にオンオン泣いてた)
 
 
 
 

そのオンオンが落ち着いた頃
 
 
マリちゃんがやってきて
言いました

 
image
 
 


そのような想念を
 
薄い衣(ころも)で包み
 
上に持ち上げなさい
 
 
 
あなただけでなく

他の人々の念も同じく

光の衣で包み上げなさい
 
 


ここで言う とは

悪いものだけではなく
人を想う気持ち や心配など 
一見 愛情にみえるけど
シンプルさやクリアさから離れたものも含むそう
純度(ピュア)で計る…っぽい






 
すると
すかさず
マッチョさんが来て
(おひさー)
 


image
 


持ち上げたら
 
足元の (エネルギーの) 層を
 
ひっくり返すんや
 
ペンっ!とな
 
 

 
✴︎ ✴︎ ✴︎




 
どうやらこれは

冬至の日に

虹子が行う

祈りの話のようです





 イメージ図 (笑
 








もともと

冬至の日には


海からやって来る招かざる客と
対峙する
 

、と伝えられていたのですが
 
 
 
その要素は少し薄らいできているようで

(これは素晴らしいことなんだよ♫)
(みんなの振動数が高い時間が増えているからなのかも 👏)
 
 




新たなマスト案件が

その

地層の天地返し  のようです
 
 





 って、
ここまで書いてても



虹子には
なんのこっちゃか 

さっぱりで 照れ  (ぬーん





すべてはつながっていると思われるけど




やっぱり




なんのこっちゃか 

さっぱりだよ 照れ  (ぬゆーん 
 
 





あとさ、
 

薄い衣でカラッと揚げるとか
(そんなことは言ってない)

炊き立てご飯を天地返しとか
(そんなことも言ってない)


お腹すいてきた。




 


 ま、

とりあえず冬至は
 
山 登ってきますね 
 
 




 
マストな案件は

マストなのかもしれないけど


個人的には

ホープ案件(楽しむ気持ち)も

ちゃんと持っておこうと思います
 




あたしのホープ案件は




雪山の空気

雪道を登る感触

そこから見える
空と景色




絶対に
気持ちいいはずー❄️




ビクトリー❗️✨
 
 












幼稚園へはソリで 笑






おしまい。