2021冬至の きろく | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です










昨日の冬至は

皆さん
いかがお過ごしでしたか 





あたしは
前回 書いた通り








山に
登ってきました 






よく知る山なので
危険はなかったのですが


笑えるのが


冬底の靴だから
大丈夫かと思ったら


全員 足元
滑るのなんのって 笑い泣き



ある意味

我々にとって

最も困難な登山となりました 滝汗(笑笑







なので
無理はせず(ここ大事)

よきポイントにて、






🔹光らせる
🔹宇のうた
🔹「望郷」歌と踊り





太陽の光を
ダイレクトに海までつなげて


目的を果たしてきました。









今回は
虹子は「白」指定でした








◇ ◇ ◇






オッケーが出て
下山する途中


暴れるように
地中から出てきた
無数のエネルギー


それは
地の層をひっくり返したことにより


いくつかのエネルギーが


興奮状態で
吹き出してきた

、と
分かりました。(こわくないよ)



ワッショイ ワッショイ ♫
カーニバルのはじまりだぜ! 酒もあるぜ!

みたいな感じ 🤭






エネルギーには
特性 個性がありますので

それぞれの適したペースが必要で、

明らかに
他の勢いに巻き込まれているものも
見受けられたので

個々のペースが保てるよう

ここは
  整え が必要。





そこで、
白龍さんに来てもらい


すべてのエネルギーを
統括し
包み込むよう


白龍さんに託しました。






この時の
風の勢いすさまじく

カラダ持っていかれる爆風は

=白龍さんの力 でもあるんだなぁ






◇ ◇ ◇






シャーマン活動記ってさ

文字にすると

なーんか
どぅーも
大げさに聞こえちゃうんだけど



現場は
いたってナチュラルで




望み通り
冬山で




埋もれてみたり
転んでみたり(ほぼ滑落や
って
転んでんの
全部 あたしやないの

ぎゃはは〜






よっしーハーブティー[冬至]で
乾杯もした






◇ ◇ ◇







昨日を境に



気持ちが 晴れやか
頭の中が 涼やか



感じる方が多いと思います





どうぞ
その感覚を大切にして



喜びとともに

毎瞬を
味わってください






軽やかに

開かれる






冬至 ビクトリー ❗️✨













おしまい。