楽しかったなー😃虹子散歩。

小林酒造さんの古民家の玄関に奉られている水龍様と白蛇様に挨拶に行きました😃

近くにすんでるのに、古民家さんのなかに入るのは初めておねがいおねがいおねがいおねがい水龍様に挨拶も初めて。


まーまーまー‼️本当に居心地の良い、全ての物達に愛がかけられてる‼️心地の良い場所と人柄が素敵なオーナー様😍😍😍

癒されまくった😃

虹子ちゃんの調整も良かった〰️🎵

アロマの匂いも‼️


私はラベンダーをかけるとバシッと入るみたいです😃


虹子ちゃんの話で、私の中の疑問的なものも府に落ちて

何か🤷‍♀️けど、やっぱり私のままで生きていこう✨


て言うか、今までやってた、1人ひっそり

それをもっと信じきってやろう‼️

曼荼羅も書いてて良かったとか、色々安心しました😃


ここに曼荼羅絵を龍神さまにプレゼントすることにした😃


要らないって言われたら持ち帰る🤣🤣🤣🤣


楽しみが増えた😃






お陰さまで、素敵な1日になりました😃有り難うー⤴️🌈