そして未来へ②[開催報告]ちいさいまつり応援マルシェin札幌 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


ちいさいまつり応援マルシェin札幌


①の続きです 👈クリック





琴似神社参拝さんぽ 

の次は 場所を移動し



虹虹応援マルシェ虹虹





足計測  ゆうさん


 リーディング・ブレス販売・子育て相談 
ぽんちゃん


 切り絵紋様メッセージ 
田原みな(ミーナ)さん


 チャクラティー・アイヌ刺繍スツール「エプリク」 YOSHIKOさん


 タロット 宝良(たから)さん


 振動数 のぶこさん


 写真撮影・写真販売・刺繍小物 乃木くち子さん


 絵&アクセサリー販売・その場で絵を描く 
ようこさん


 タロット&星読み  福本泰子さん


 おみくじ 鎌田みかさん


 アロマハンドマッサージ・ドライヘッドマッサージ・アロマリーディング 雪吉さん


 カラーセラピー ミトさん


 エンジェルカード keikoさん



予約だけで定員に達するブースもあり
たくさんの方々にご来場いただきましたキラキラ


 



マルシェの興奮冷めやらぬ中

続いては、

優花さんゼウ氏お話会 です

(進行は 我らが ぽんちゃん




第1部は

優花さん&ぽんちゃん
トークショー



爆笑 楽しいトーク 爆笑





★札幌マルシェ開催の経緯 と 応援イベントの可能性
★ライフマッピング「共同創造」
★ちいさいまつりハワイ(2020年10月)
&ちいさいまつり北海道(2020年6月)
まつりポケット (👈クリック)


などなど



動画(字幕付き)も併せてご覧ください






ギフトシェアです
ギフトはこちらへ下矢印








そして、
第2部は

ゼウ氏&ぽんちゃんトークライブ



北海道

グググっとフォーカスした

ゼウ氏のお話には

また新たな驚きと発見が びっくり



★北見でちいさいまつりを開催する理由
★日本列島全体への働きかけの意味
★そしてハワイにつながる…


などなど(薄い記憶…すまそ…)




そしてそして‼️

2020年6月
ちいさいまつり北海道の 

具体的な開催場所について
(北見の一体どこなのか?)

ゼウ氏にズバリ

斬り込んだナイフ

質問をしたぽんちゃん‼️

(これは本当にスゴイ事なの!)
(ここはあたしでもしっかり覚えてるの!)


さぁ!
果たして
ゼウ氏の答えは‼️ びっくり





ゼウ氏&ぽんちゃんトークライブの 

動画は

こちら👇で動画配信される予定です。


是非ご参加下さい(参加は無料です)

下矢印





(ご覧いただいた後に
お気持ちのギフトシェアをお願いしています照れ





初めてとは思えない名進行キラキラ
ぽんちゃんありがとうございました😊






スペシャルゲストの
優花さん


優花さんのチャーミングなお人柄に
すごく元気をもらいます

優花さんの分かりやすいお話には
たくさんの気づきをもらいます

北海道まで足を運んでくださった優花さん
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


優花さんやプレイヤー(応援隊)のみなさんが
今まで見せてくださった姿勢。
マジ尊いっす!
 





今回 ギフトボックスに集まった

80000円 はちまんえん

まつりポケット(👈クリック)
ポケットin させていただきました
循環の渦に inしましたよー)



(ホントにピッタリ 8万円だったのよびっくり ビックリマーク
スゴイよね? スゴくない?

♾(無限大)って感じよね デレデレ



 




このイベントは
開拓イベント。


そう
あたしの中で設定したら、


「楽しかった」
「優花さんに会えて嬉しい」
「来て良かった」

嬉しいお声をたくさん頂戴した。




外出が難しいのに来てくださった方もいた

ひとりでも勇気を出して来てくださった方がいた

片道4時間かけて来てくださった方もいた




エイッ!って行動してみたら
ちょっと違う風景がある🍀


さっきまで知らなかった人を
今は名前で呼んでいる🍀


なんだか楽しくて
気がついたら喜びをシェアしてる🍀



昨日とは違う自分

昨日とは違う世界



そうだね
続くんだ


2020年6月21日


また

みんなで。


そして未来へ。





ちいさいまつり応援マルシェin札幌
ご来場いただきありがとうございましたキラキラ




 


絶賛ワンオペ育児中の虹子でも
今回
イベント主催ができました

まさに、

♫ 怖くない…訳ない
でも止らない!   ♬

だったけど、

1人じゃなかったよ

(みんなも1人じゃないはずだよ)




(だから
お腹の底から言わせてください)


本当に、

ありがとうございました(^ ^)
(わーいわーい✨✨)




special thanks 薫&恵子








9月分につきましては、
9月15日頃の募集を予定しております。

(次女👶🏻が保育園入園の可能性あり。
ただ今モロモロを検討&調整中です)

どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m






次回。
『虹子、優花さん個人セッションを受けての結果発表』

(結果発表って何だよ笑い泣き

の巻、ですm(._.)m




おしまい