自分としっかり対話なさい byマリちゃん【女神のメールメッセージ】募集 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

 

 

自分としっかり対話なさい

 

 

「お金を大切に」 とは

お金を出し惜しむことではありません

 

「時間を大切に」とは

ジャッジのもとに自分を出し惜しむことでもありません

 

 

あなたたちの判断動機において

『恐怖』というものが

長くその座を占領してきました

 

これはわたくしたちも想定外でした

 

 

あなたにとっての価値は


どうぞ

あなたが決めてください

 

どんな時も

自分としっかり対話をしてください

 

自分を信じて。

 

そうです

あなたは

オープンハートで。

 

 

 

 

 

 

 

土日に

振動数アドバンスコースの再受講が終わり

 

 

「あっちー💦あっちー💦」言いながら

ゴキゲンさんの虹子です

(北海道もそれなりに暑いのです🥵💦)

 

 

 

子供らを見てもらうために夫も帰ってきてくれて

嬉しい週末でした😆

 

 

 

 

 

朝起きてプール

ご飯食べてプール

おやつ食べてプール

んで昼寝。

 

ホーマックで買ってきた赤ちゃんプールで

南国リゾートスタイル🏝を

天然でやってる次女さん

 

(事故のないよう見守るので

あたしゃ何にもでけまへん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ、でね。

振動数アドバンスコースが終わってから

 

 

 

マリちゃん

おとこのかみさまがね・・・

 

 

なんか…

なんか…

めちゃくちゃ機嫌いいの 滝汗

 

 

めっちゃ笑いかけてくるの 滝汗滝汗

 

 

なんやねん、こわいわ・・・ 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

マリちゃん

ブログを読んでくださってるみなさんに

上記のメッセージを。

 

 

 

 

そして

 

おとこのかみさま は

 


↓↓↓

 


自分の感覚を信じて

アウトプットの練習せぇ

 

さっさと決めて

さっさと動いたほうがええでー

(7月終わるでー)

 

 

 

、だそうです。

(みなさんへのメッセージです)

 

(どうやら8月は大切らしい)

 

(決めた瞬間にエネルギーが動くから今日明日で決めるのがおススメみたい😗)

 

 

 

 

 

あたしは再受講で

なんだかますます満たされて✨

とってもクリーンアップされた感覚✨で、

 

 

 

一言で表現するなら、

 

 

『あたしの推しはあたしなの』

って気分です。

 

 

※『推し』とは、

固定のアイドルに対しての表現で、

時間とお金をかけてそのアイドルを応援する行為。

 

 

 


 

自分を信頼したい!って充ち満ちる感じで


虹子はパワーアップしたのです照れ

 

 

 

なので、

【女神のメールメッセージ】

パワーアップしてお届けします


 

 

8月分のお申し込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/sfgen/S40498487/

 

 

※子どもが夏休み中ですが、

8月はたくさんの方にメッセージをお送りしたいので

1ヶ月以内のお届けを目指して

募集させてください(^ ^)

 

 




【女神のメールメッセージ】

 



メッセージをくれるのは

この

三女神おとこのかみさま

 


 

エントリーナンバー①

 

包み込む慈愛のかたまり

 

マリちゃん

「わたくしはうれしいのです」

 

 



エントリーナンバー②

 

見通す目 見守る目

いつもオホホホ

 

観音玉緒さん

 

「甘いものが食べてみたい」

(っ言うからビスケットをお供えしてたら

いつの間にか次女が食べちゃってました。

ごめん玉ちゃん、明日おはぎ買ってくる)

 




エントリーナンバー③

 

行動しないとはじまらないよ

かわいいあかるい未来のお方

 

天女さん

 

こう見えてコメントはキレッキレ

 

 

 



エントリーナンバー④

 

でっかい愛でいつも見とるで

みんなのおおきなお父さん

 

おとこのかみさま(マッチョさん)


「どうもおれやで」

 

 

 

以上のメンバーで構成されるチームから

あなたへのメッセージをお送りしますお願い


 

 

 

どちらかというと

マリちゃん=宇宙よりの女神

玉緒さん=大地よりの女神

天女さん=人間よりの女神

おとこのかみさま=統括のかみさま

 

とイメージいただくと分かりやすいかもです照れ

 


 

ご依頼者さまにとって

最適なメンバーが

「あら♡それではここはわたくしが・・・」

っていそいそと出てくるイメージです

 

 

 


 

気になるメッセージの中身ですが、

 



あなた


贈りたいメッセージですキラキラ

 

 



人生にはさまざまな段階があります。

その方なりの順序やストーリーがあります。

 



だからこそ、

 

あなたに

必要なメッセージを

伝えたい

 

のだそうです。

 

 



あなたの魅力が

より軽やかにキラキラ

より循環の流れに乗るようにキラキラ


 

最高の自分が発揮できる✨

 

[キーワード]を中心に



お伝えします。

 

 

 




✨女神のメールメッセージ✨

 



[内容]

500文字程度を目安として

あなたへのメッセージをメールにてお送りします

 


[テーマ]

今のあなたへのメッセージ

 


[お代金]

5000円

お申込み後自動返信メールにて詳細をお知らせします

 


~お申込み後1か月以内のお届けに努めてまいります~

 

 


[8月分お申込みフォーム]

https://ws.formzu.net/sfgen/S40498487/

 

 

 




「女神とかなんのこっちゃ?」な方は

こちらをごらん下さい↓↓↓


マリちゃんとの出会い記事

なぜかハワイ島でマリちゃんに会うの巻

観音玉緒さんとの出会い記事

いつのまにか天女さんがいた話(記事の一文)

マッチョさんあらわる





 

加えまして、

振動数体験会(札幌 円山ゴキゲン会)はこちらです

↓↓

 

 


◆8月振動数体験会◆

8月28日(水)13:15〜14:45

 

StudioPono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

(地下鉄円山公園駅徒歩4分)

ポノさんへの行き方←クリック

 

参加費 5400円

 

開催時間が午後に変更になっています

 

お申込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S25029237/

 

sonokoさんとの共催ですふたご座

 

 




 

「ねーねーじゃあさー

今日明日が ホップで

8月が ステップで

そのあとが ジャーンプ♫ってこと?」


って

マリちゃんに聞いたけど・・・


無視されました笑い泣き


 



【女神のメールメッセージ】

現在 [30通/100通] までお送りしています(7/30現在)

よろしくお願いしますm(._.)m

 

 


 

おしまい