タイムテーブルできました[ちいさいまつり応援マルシェin札幌] | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活





札幌の振動数トレーナー
虹澤千香子(虹子)です




応援マルシェ札幌③ マルシェ出店募集は終了)





ちいさいまつり応援マルシェin札幌
タイムテーブルが決まりました
パチパチパチパチー👏




取り急ぎ、
時間などお知らせさせてくださいね
(遠方の方もいらっしゃるので。
北海道でっかいどーなので。)


詳しくはまた書きます照れ






今回のイベントは 構成 です



いずれも出入り自由

入場料(参加料)はギフトシェア制です


※事前の申込は不要です。
※当日直接おいで下さい。
(マルシェでの各ブースへの予約は出店者さんとの直接のやり取りとなります)



まずはタイムテーブルをご確認ください爆笑








ちいさいまつり応援マルシェ
in札幌キラキラ

2019年  8月31日(土)


◻︎11:30〜
優花さんと琴似神社参拝さんぽ


【場所】琴似神社(札幌市西区琴似1-7  地下鉄琴似駅徒歩5分)
【参加料】ギフトシェア制
(お賽銭などは各自ご負担ください)

◆11時30分 琴似神社鳥居前集合◆






◻︎13:00〜15:30
ちいさいまつり応援マルシェ


【場所】 琴似 AMICA(地下鉄琴似駅徒歩2分)
【入場料】ギフトシェア制
(ブース利用料金は各ブースの価格に準ずる)



花火 出店予定 花火

⚪︎足計測
⚪︎リーディング&ブレスレット販売&子育て相談
⚪︎切り紙紋様メッセージ
⚪︎チャクラ対応ハーブティ販売&スツール展示
⚪︎星読み
⚪︎タロット
⚪︎振動数
⚪︎アロマハンドトリートメント&ヘッドトリートメント&ペンジュラムを用いたアロマリーディング
⚪︎写真撮影&写真販売&刺繍小物販売
⚪︎絵・アクセサリー販売&アートセッション
⚪︎カラーセラピーでミニセッション
⚪︎エンジェルカード
⚪︎人生相談ズバッと一言
(応募順)

などなど 流れ星






◻︎16:00〜17:00(終了時間前後の可能性あり)
優花さんゼウ氏お話会


【場所】 琴似 AMICA
【参加料】 ギフトシェア制


来年のちいさいまつりや、
北海道のあれこれについて、
(あれこれがあり過ぎるらしい( ´艸`)
優花さんとゼウ氏にお話いただきたいと思います。
進行役はぽんちゃんにもお願いしてます。


どんなお話が聞けるのか
楽しみすぎ♫   (=´∀`)人(´∀`=)
















優花さんとゼウ氏にお会いできるって
なかなかない機会です
是非いらして下さいね流れ星








虹子の反抗期については、
たくさん反抗したらスッキリしたー
こっぱずかしいわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


反抗期真っ最中に
一度だけ、
マリちゃんに
「それならこの世であなたひとりで良いではないですか」(ひとりでない世界を選んできたのでしょうって言われた

あ、そなの?
うーんそっかー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




あたし、
すっごい微かな記憶なんだけど、
宇宙のチリ?だった時に
(なんか宇宙でひとりで浮いてた)
(そんなチリ時代。チリ時代て…笑)


退屈で退屈で、
あまりに退屈すぎて
おえー🤮ってなった記憶があって
(記憶?妄想?
どちらにしてもきたなくてごめんなさい)


だから、
やっぱり


今すごく楽しいです。

夢みたいに楽しいの ٩( 'ω' )و



なので

みなさん

是非マルシェに来て欲しいです

楽しいから



楽しい は 最強。





マルシェ会場はこんな雰囲気のところです(^^)






小学生は明日から夏休み。
あたしゃ今から庭のミニミニプールの準備だす(・ω・)ノ




おしまい