芯を持って 軽快に 〜ちいさいまつり応援〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の振動数トレーナー
虹子です




さぁさぁ
お久しぶりの

ちいさいまつり



2月には札幌で
応援イベントをさせていただきました
楽しかったなぁラブ





ちいさいまつり

来年ハワイでの開催を予定しており、

いよいよ来年で完結するんだとか。。。



ついにファイナルを迎える、と聞くと
自然と
📣応援にも力が入ってしまいます📣





先日、薫ちゃんと話をしていて、

「冬になると道民は活動しにくくなるよね、
今回せっかく時間があるんだからさ、
もう集まっちゃおうよ!!」となり爆笑

恵子ちゃんにも協力してもらい爆笑


気候があたたかいうちに

札幌で応援イベント

ができないか考え中です照れ





はてさて、
では、

札幌ではどんな応援イベントにしたいの?

と考えていたところ、


昨日の優花さんのブログ↓↓↓


「共同創造」について書いてある。


(以下、優花さんのブログから抜粋させていただきます)



“”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

ちいさいまつりのテーマ「ライフマッピング」は、これからの私たちの暮らし(生き方)を皆んなで作っていくってこと。


LIFE《暮らし、生き方、人生》の形をみんなでマッピングしていく。


つまり、共同創造なんだよね。


“””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””






あたしは、

今まで、

ちいさいまつり

アースファミリーや
ギフトシェアなど

こんな考えもあるよ(^ ^)
こんな風にもできるんだよ(^ ^)

ってものを
たくさんみせてもらってきた




けど、
長らく物質世界しか経験してないあたしは
慣れてなくて
ついつい頭で考えてしまう

自分には無縁って思い込みもあった)





じゃあ
いったいどうやってカタチにするの?
いったいどんなイベントにするの?
資金は?収支は?段取りは?


昨日1日、
頭で考えて
頭で考えて


うーん
うーーーんと
唸って唸って



最後は。。。。




なんでも良くなったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




「あはははは…」「うふふふふ…」
(脳内イメージです)





頭は相変わらず
「どうするの?大丈夫なの?」
ってせっついてくるんだけど


身体(ココロ)は
「大丈夫だよー信じるだけなのさー♫」
って唄を歌ってる




あ、そうか

信じるってことかも!



自分も人も
その空間をまるっと信じる
んだな



「ちゃんとカタチにしなくちゃ」って
1人で肩に力を入れるのではなく


「自然とカタチになるのさ〜」って
共同で創造していく過程(空気)も
美味しくいただくと言うか
全部を喜んで全部を味わい尽くしちゃえー♫
ってイメージ もぐもぐ


それならできるかもー\\\\٩( 'ω' )و ////


自分がブロックだらけだと疲れるけど、
“ 相手を尊重して&困ったらお願いしてみる ”
の練習かもね。




共同創造って
芯さえ入ってれば
心も体も 軽快に進める のかも!


そして、
共同創造って
北海道 で実現しやすい気もするぞ???


ってのが
今日時点での経過報告です m(__)m(笑








楽しいものを
どうして頭でわざわざ楽しくなくしちゃうの?」
って声も聞こえたYO☆  www






きっと
体感
大事なんだと思います


 

あぁそっか、


考えるな
感じろ


なんだねー

んじゃ、やってみよーっとチュー




モロモロ
決まったら
また
お伝えさせて下さいねー キラキラ






↑クリック

【女神のメールメッセージ】7月分は次回募集させていただく予定ですm(._.)m




おしまい