③メールメッセージができるまで〜マッチョさんあらわる〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

(6月前半分は締め切らせていただきました。

ありがとうございました。 )

 



 

虹子です。

 

 

しーんげっつ!

しーんゲッツ!

ゲッツ!ゲッツ!

明日は 新月~~♪

 

 



chicaちゃんがご感想を書いてくれました。

嬉しいです。みなさまのお気持ちが沁みまする

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

 



 

えっとー  ʕ•ᴥ•ʔ

何から書いたらいいか分からないー 

 

だからそのまま書くよー  ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 



 

【女神のメールメッセージ】

モニター企画に取り組んでいたら

 

 


モニターさまの Aさん(仮)へは

女神の一人が来てメッセージをくれた。

タイピング作業も女神と行った。

 

 



次もはりきって

モニターさまの Bさんへの

メッセージに取り組んだ! 爆笑


そしたら、


なぜか ガーン





マッチョな体格で 


方言で話す 


” おとこのかみさま ” が来て


喋りだした 滝汗

 

 



すごく

すごく

ビックリした‼️ ポーン

 

 




んとーー  ((・⊥・))


どちらさまですか? 

 




、と聞く暇もなく

その ” おとこのかみさま ” 





大変

流暢にお喋りになる。

 

「どうも。オレやで。」

(イメージです)

 




結局

その流暢な喋りのまま

タイピング作業も終了してしまった。

 

 



喋るのが滑らかすぎて

タイピングがおいつかない

 

(あ、絵がヘタなのはもちろん自覚してるんすよ。

ホントこれ、どーしたもんだろね 笑い泣き

 





 

Bさんには

「このメッセージは【女神】からのものではありません。マッチョな おとこのかみさま からです。なんかごめんなさい。


ってお伝えしました。

 



 

だってさぁ、

これって、

いわゆる、

 

不当表示

 

あたるんじゃない?

 

って思ったさね 笑い泣き

(冗談ですよ)

 



Bさんは笑って許してくれた(はず)

 

Bさん ありがとうございました 笑い泣き

 




 

そして

そのあとの

モニターCさんへは

普通に女神からメッセージがきて

無事完結。

 

 


そこで

虹子は考えた。



「あぁそっか。

Bさんが

たまたまマッチョさんとご縁が深かっただけで

マッチョさん

Bさん限定の出現だったのね

なるほどね  ((・⊥・)) 」

 


 



そしたら

モニターDさんのタイピングの時に


途中から

いきなり


マッチョさん出てきた 笑い泣き

 

 




Dさんへのメッセージは

最初女神がくれてたんだけど、



タイピングしていたら

だんだんと女神がフェードアウトしていって

マッチョさんがフェードインしてきたの。

(オレに喋らせたらうまいでーって感じで)

 


 

(あのさー

よく昭和のドラマの演出でさー


主人公が母親からの手紙を読み上げるシーンで


最初は主人公が手紙を読み上げてるんだけど


だんだんその声が

母親が手紙を読む声に

切り替わってゆくって演出あったっしょ?


ホントあの感じそのまんま

 




 

そんな感じでDさんへのメッセージも

すっかりマッチョさんからのものに。


(メッセージ最後のまとめには

ニコニコ女神が再登場。

それくらい息ぴったり。)

 

 



別パターンでは

基本ずっと女神のメッセージなんだけど、

{ 詳しい解説 }の時だけ

マッチョさんひょっこり現れる、なんてのも。

 

(もー好きにして笑い泣き







 

そんなお茶目なマッチョさんですが、


マッチョさんのメッセージは


大きな愛にあふれていて

人間をよく見てる 


って思います。


なんか お父さん みたいなの

 

 



 


ただね、

マッチョさん、

ちょっとクセつよくてね。

 



 

モニター企画が終わって

本メニューにするかどうか?の

会議(脳内会議)の時に

 


 

「 “エネルギーが循環する” ってのが分かりかけてきたみたいやなぁ(オレのおかげやなぁ)

あらがうことないでー」


(えっと、そもそも 女神のメールメッセージ ってタイトルなんだけどなぁ 滝汗

 

 



「5000円以上でないと、オレはやらんでぇ」


(それだけいい仕事をします、って意味らしい)

 




「売上の〇%は ちいさいまつり にまわしたらええやん」

(なぜ勝手に決める? 笑い泣き

 




「どうせまた色々やるんやろ?」その色々

(そりゃ やるけどさ。。。滝汗

 




「お前 レムリアやろ?

しっかりレムリア出せぇ」 


(?!?!  滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

 





そしたらハイヤーセルフさんも


「お前のような人間がいて いいんだよ」

 

って

久々に出てきて

フォローなのか?

もっと詳しく教えてー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 



ちょっ!

なんか

すごいグイグイくるし、


レムリア出せぇ って一体どういう意味??

 

 


、と

一時は混乱したんだ



けども、




あたしは




「誰々に言われたから

そうしなきゃ」

とか、


もう

そんな風に

自分の時間(命)を使うのではなく


あたしの人生の舵取りは

あたしがするのよ




って

決めてたから。




だから

マッチョさん達はいったん置いておいて。

 

 

 

とにかく

自分自身とゆっくり喋った。

 




あたしは どう思う?

あたしは どうしたい?

 



今まで一番苦手な

こと

(自分の本当の素直な気持ちを言う)

ていねいにやってみる。

 



 

「やってみたい

 

けど


こわい

にげたい

こわい」

 

 

 


しっかりビビって

チビりそうになったまま

 

長女の運動会へ。

 

 









そこから見えるお山は

綺麗な三角で


あたしはひそかに 

”おらが町のピラミッド⛰ ”って思ってる

 





あぁ綺麗だなぁ…

って

ほけーっと見ていると

 

 


 

そのお山⛰と

子供たち👦👧(のエネルギー)

 



あたしたちは 全力で生きてるけど 

あなたは 全力で生きないの?



って聞かれてるような気がして

(どストレートな純粋直球エネルギー)

 


 



そこで


目が覚め

 

涙が びゅーっと出て

 




「うん。そうね。

あたしも  全力で生きたいね!」

 

「やりたいことをやらない理由はないよね」


その場で誓いました。

 

 

 


 

だから

今日

本メニュー

を出させてください。

 






あたし


全力で生きたいです。

 

 



 




 

 【女神のメールメッセージ】

 



メッセージをくれるのは

この 

三大女神 マッチョさん

 




エントリーナンバー①


包み込む慈愛のかたまり マリちゃん

 







エントリーナンバー②

 


見通す目 見守る目

いつもオホホホ    観音玉緒さん

 








エントリーナンバー③

 

行動しないとはじまらないよ?

かわいい あかるい未来のお方   

天女っち

 






エントリーナンバー④

 

でっかい愛で いつも見とるで

みんなの おおきな お父さん 

マッチョさん

 







以上、のメンバーで構成されるチームから

 

あなたへメッセージをお贈りしますキラキラキラキラ

 

 



 

どちらかと言うと


マリちゃん=宇宙よりの女神

玉緒さん=大地よりの女神

天女っち=人間よりの女神

マッチョさん=統括のかみさま

 

、とイメージしてもらうと

分かりやすいかもです。

(きわめて簡潔な表現。)

(真偽のほどは まだ不明。)

 

 





ご依頼主さまにとって


最適なチームメンバーが


「あら♡ それではここはわたくしが…」って


いそいそと出てくるイメージです。

 

 





気になる

メッセージの中身ですが、


 の

あなた

 

贈りたいメッセージキラキラです

 

 



 

人生には

さまざまな段階があります。


その方なりの

順序やストーリーがあります。

 

 



だからこそ


今、

あなたに

必要なメッセージ


伝えたい


のだそうです。

 


 



あなたの魅力

より軽やか

より循環の流れに乗るように✨

 


最高の自分が発揮できる


[キーワード]を中心に ✨✨

 


おつたえします。 









女神のメールメッセージキラキラ




[内容]

500文字程度を目安として

あなたへのメッセージをメールにてお届けします。

 


[テーマ]

今のあなたへのメッセージ

 


[お代金]

5000円

 

お申込後 自動返信メールにて詳細をお知らせします。

 



~お申込後1週間以内のお届けに努めてまいります~

 

 


[お申込みフォーム]


https://ws.formzu.net/fgen/S40498487/

6月前半分は締め切らせていただきました。

ありがとうございました 🙇‍♀️


お申込後自動返信メールが届きます。

もし届かない方は迷惑メールボックスをご確認ください。

 

 




 

ピンときた方、

なんだか気になってしまう方、


虹 一緒に豊かになりましょう

虹 一緒に軽くなりましょう

虹 応援団はこんなにもいるんだって思い出して

虹 一緒に進もう、進みましょう✨

 

 

 



さいごまでお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 


おしまい 照れ