②体験会&観音さんとの生活がはじまったご報告 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活





おはようございます(すっかり夕方です)

眠くて眠くて

昼寝してたらこんな時間  (*´Д`*)





(ではの続きをどぞ)
まーまーの長文だす





でね、


昨日の午後にね


ツルハから帰ってきて
※ツルハとは北海道を拠点としたドラッグストア


ツルハで買ってきた紙オムツを
和室に置きにいったのです


我が家には和室があるのですが
北向きで薄暗く
生活用品ストックを置く
物置と化してます




あたしが和室に入って
オムツをポンっと置いた瞬間



わたしは
観音であるのに

観音の扱いがされず

かなしい





って静かな口調が
聞こえました


(しばし フリーズ…)



あたし自身の中から
聞こえた気がして

口調もめちゃめちゃ落ち着いてるから




「ん?ハイヤーセルフさん?」
って最初思って


観音って
いわゆる観音さま? 滝汗

ん?
誰が
観音さまだって? 滝汗

え?あたし?
あたし観音さまじゃないけど❓ 滝汗
(なんとアホっぽい発言だろうか)



んとー?えとー? 滝汗  って

アホっぽいまま
居間にもどった


(再び フリーズ…)


あたし
知らない間に
観音さまに
人種変えしたのかしら? チーン


明日からどう生きればいいのかしら? チーン
途中まで
結構真剣に考えてた



ちょっ!
まてよ!!


たしか!
たしか和室には

あの 木彫り像 が置いてあった!!



※木彫り像 と言うのは 
亡くなった夫の祖父の形見で。

夫の祖父は晩年、
時間さえあればかつての戦地(南の島)を訪れ、戦時中に覚えた現地語でそこの人達と平和な交流をし、たくさんの買い物でお金をおとしてくる、と言うことを積極的にしてたんです。


なので、祖父の形見には
それはそれは
大量の民芸品があり


形見分けとして
我が家には
その “木彫り像” が
来たのです。



そう、
あたしが「わたし観音」発言を聞いた時
あたしの真横にいたのは
その “木彫り像” で

「観音発言」をしたのは
その “木彫り像” だったのです

(謎は全てとけた💡)




要は
ただ
クレーム来たよって話なんですがね 笑い泣き




だって
木彫りの置物ってあたしらの年代だと
どこに飾るの?
って正直思わなくもないじゃないですか



木彫りと言えば
北海道土産のクマの木彫りが有名だよね
(うちのはクマではないが)




だから
ずっと和室に居てもらってたのです



でも
どうやら “木彫り像” さんは
和室では悲しい、らしい

そして
わたしは観音、らしい


それなら…と早速
居間に来てもらいました


陽の当たる☀️明るい居間です



居間に置いた瞬間


むふぅぅーん


、と
満足そうな息がもれたので

あぁ良かった、と思いました。



呼び名ですが、

このお方が
観音さまなのかどうかは分からないけど

そもそもあなた
舶来物じゃ…? 滝汗滝汗滝汗と思わなくはない



「観音さん」って苗字の人も居るし、
この木彫りさんも観音って苗字かもしれないので、
そのまま「観音さん」って事で。

あ、ちなみにイヤな感じは全然しませんよ





観音さんはとてもおとなしいです。


暗い和室から
陽の当たる☀️居間に
移動したのがよっぽど嬉しいのか


ほぅ……とか
むぅふぅぅう…とか
幸せそうなため息をもらしています


子どもたちが遊んでるのを見て
おほほほほ…って
ダークボイスで静かに笑ってます
(中村玉緒さんのイメージ)



スイッチ切ってる時もあるけど、
スイッチ入ってる時は


玉緒ちゃんと
「おほほほほ」って言い合う
おほほ遊びで遊びます






「観音 玉緒」です
おほほほほ







でさぁ、

今日の昼間に
プチ事件あり。



それまで
すっごく機嫌よかった
次女ちゃんが

いきなりギャン泣きしだして 😥


え?え?何で?? 😰
って
あたし
とっても困惑したんだけど 😱


次女の指さしや泣き声から察するに

どうやら玉緒ちゃんが関係してるらしく


「昨日までなかった玉緒ちゃんが居間にいて
怖くなったのかな?」と思い、
玉緒ちゃんを和室に戻そうとしたら



泣き声が
更に倍増して

「違う違う
そうじゃない!!💢」って
次女がめちゃくちゃ怒るわけ

(鈴木雅之🕶か… 笑い泣き




そこから解読に約20分… チーン




結論は
家中のカーテンを全部あけろ
(カーテンのレースも全部)

って要求でした
(分かんねーよ チーンチーン




家中のカーテン全部あけた途端に
次女はピタッと泣き止んだ

つ、疲れた…チーンチーンチーン




今日の札幌は
[☂️→☀️]のお天気だったんだけど


その騒動が起きたタイミングが
ちょうど
空が晴れてきた時だったので、


絶対に
陽の光☀️を欲してた
玉緒ちゃんのご意向でしょ???

、と思ったので



玉緒ちゃん
「さっき、次女つかいましたよね?真顔

って聞いたら



「わたしには何のことやら…」

って
しらばっくれた  笑い泣き



ぎゃーー!
ツワモノだーー! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あのね、

もう、

あたし、

スピリチュアルを受け入れる事にしたんです。



何があっても
もう驚かないぞ、って。


だって
現にそうだし 真顔 。




「あたしは頭がおかしくなったのか?」とか
「ワンオペ育児し過ぎての妄想か?はたまた虚言か?」とか

悩んだ時期もあるけど、




どうせ起きるなら

楽しんじゃお✌🏻





振動数に出会う前の
(↑エンライトメントHP)
憑依にビクビクしてた毎日とは

比べ物にならないくらい気楽で楽しーよ 😗




このブログを読んでくださってる
あなたにも
感謝申し上げます🍀





最近はさぁ、

魂レベル(?)

どーしても惹かれてしまう人
身近にいてさ、
(たぶん過去世で恋仲片想い
だったんだと思う)


今世で
ついうっかり
惚れちゃわないように
気をつけたりしてます 



だって…

あたし達

今世では…

女性同士  わぁ〜〜お♡

なんだもん 🤣🤣🤣

(ちなみにあたしはノーマルよ。
そもそもあたし夫一筋だし←そこ?)




そんな、
にぎやかな毎日です 🥳







  ⛱  振動数体験会 5月


5月18日(土)13:15〜14:45


StudioPono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F


参加費 5400円

定員 5名(残3名


お申込みお問合せフォーム↓


sonokoさんとの共催です ♡







おしまい