Studio Pono さんへの行き方(地下鉄編) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



【振動数体験会】を開催してます

Studio Pono (スタジオポノ)さん への

地下鉄駅からの行き方です(^ ^)





札幌地下鉄 東西線 円山公園駅
[改札]を出て

地下道を
円山公園 動物園方面へ歩くと




{0B609FCD-8728-4744-A2C2-837CC1A62FC9}

マルヤマクラスの入り口があります




そのままマルヤマクラスに入り
1階まで上がります




{F9DF6B63-1207-4EF8-B2B3-EFEB681631B9}

スターバックスがある
裏参道側の出口から外に出て




外に出たら左へ
(円山公園とは反対側)



そのまま直進
{B0F30D66-7E6B-4130-975F-14B66F6C3A04}





おおよそ2分ほど直進すると
(信号は2個渡ります)


道路を挟んで右手に
裏参道郵便局が見えてきます


{21DFFCC6-F44C-4B5D-87FB-1120A22F29FA}





その郵便局の向かい に
(正確にはパン屋さんの向かい)
LEADビルがあります
※隣の丸っこいビルではないのでご注意を
{EC9DC0F9-41F8-47E0-BE7F-D2D0ED6D091A}





LEADビルにはエレベーターがありません

{0E8E2299-0FC2-4A5B-8B56-67AD46522604}

恐れ入りますが正面の階段をお使い下さい




階段を登りきった 左手
Studio  Pono さんがございます




中はこんな感じです
{089FA8D7-0E02-4FEA-9D66-A049DF9BD3EF}





もし分からない場合は
主催者にご連絡くださいね





キラキラキラキラお待ちしていますキラキラキラキラ








おしまい