”【お知らせ】9月12日(木)札幌振動数体験会を開催します。” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の振動数トレーナー
虹子です


(すいません、
予告とは違う内容なのですが)



今日は
こちらのお知らせをさせてください✨



あたしは札幌で振動数トレーナーをしています

振動数とは?  (←クリック)



今の自分の振動数を知り
意識をすると
色んなことが楽ちんになるんですもぐもぐ

(高いとエライ…ではありません。
誤解なきよう)




それはまるで、
「自分らしい人生を生きる」
(マラソン🏃‍♂️や高飛びする)


ための


「ストレッチ」
(準備体操)

のようなものなのです。




現に、
あたしは、

振動数トレーナーとしての自分を

ラジオ体操の指導員 

のようなものだと思っています。



次女を出産し、
産後うつの予防(長女の時ヤバヤバだった)
のために
振動数を生活に取り入れて


あれよあれよびっくり

楽しい毎日を過ごすあたしを見ていただければ、
と思いますがゲラゲラ



振動数を取り入れると
なんか楽ぅ〜 ですよデレデレ


 
今回は、はじめての
子連れオーケーDAY✨です。


(なのであたしは 9/12 
次女👶🏻を連れて
いち参加者として参加します)






振動数体験会 
(子連れオーケーDAY♡)

◇ 9月12日(木)13:15〜14:45 ◇
◇札幌円山(地下鉄駅 徒歩4分)
◇参加費 5400円◇







言わば、
子ども
振動数の先生のような存在なのです。




遊びたい👶🏻
食べたい👶🏻
もう食べたくない👶🏻
そしてやっぱり遊びたい👶🏻





お子さん(振動数の先生)

一緒に♫

そして

別々の時間も楽しみながら♫

リフレッシュ🍀  しに来ませんか?




『育児に答えはない』、とは

よく言われる言葉だけど

「じゃあ一体どうすればいいの?えーん
って方。

あたしもそうでした。分かります。




振動数を上げたら


あなただけの答えを
見つけることができますニコニコ



大丈夫
ひとりじゃないニコニコ








詳細・お申込み はこちらから↓








重みも楽しむの 照れ








おしまい