マッチョさんはゼウ氏なの? 〜優花さんセッションを受けて〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

 

 

んちゃ!
 
札幌の振動数トレーナー
虹子です
 
 
 
 
はじめまして。の方に、
ここまでの虹子の経緯を書かせてください)

(早送り⏩⏩  で見てちょ)
 
 

 **************************************


〈去年の4月〉
次女を出産して
超ワンオペ育児(夫は単身赴任)虹子は、
 
「これはヤバす…更に余裕ゼロの
ますます笑わない母さんになっちまう…(;´д`)」
 
と、

生活に   ☆ 振動数   を取り入れた
 
 
 
⏭(早送り)
 
 
 
〈去年の6月〉
虹子、ハイヤーセルフさんと話すようになる
 
 
 
⏭(早送り)
 
 
 
〈今年の2月〉
そしたら、マリちゃんとも話すようになる
 
 
 
⏭(早送り)
 
 

〈今年の6月〉
そしたら、そしたら、今度はマッチョさん現れる
 
 
 
詳しくは、
 
 

ふぅ。。。早送ったわ  ε-(´∀`; )
 

 
(簡単に書いてますが、
あたしなりに
バンジー飛び続けて  今ココ  なのです。)
 
 

 *************************************************
 
 

なので、
 
あたしも

何が何だか
分かってない部分が
 
多々ありまして   (^◇^;)
 
 
 
 
 
だからね、

今回

優花さんが
札幌に来られたチャンスに
 
 
『で、
マッチョさんって
ゼウ氏ですかね?(ヒソヒソ)
 
 
って
聞こうと思ったのです。


(こう見えて、
ホントはけっこう ガクブルよ(;´Д`A)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前より、
 
 
ほんっとーに
たくさんの方に
 
「メールメッセージに出てくる
④おとこのかみさま(マッチョさん)って 
ゼウ氏ですよね?
絶対そう見えますが…」
 
、と言っていただいていたのです。
ありがとうございます🙇‍♂️
 
 
 
 
 
その度に、
 
「あははは、どーなんですかねー?
こわくて確認してないんですよー。
あはははははー」って
 
笑うしかなかったのです

*・'(*゚▽゚*)'・*:  わきょーい
 
 
 
 
 
だって怖いじゃないですか。

 
 

それに

おそれおおくて… m(._.)m 

 
 
フリー素材にされてる優花さんに感謝です
ありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
だって、
 
 
ゼウ氏って
 
 
ゼウス で
ヤハウェ で
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)で

宇宙おじさん 

 

 

なんだよ?

 

 
 
 
これ以上
名前が増えるの
なんか
ゼウ氏
悪くない?  (←え?そこ?ねー
 
 


けど…けど…
マッチョさんと話せば話すほど


やっぱ
めっちゃゼウ氏っぽいんだよなー;´Д`)

 (つまり、自分でもそう思う)






とにかく、
 
この 、
 
一方的に 勝手なことを話してくる 
 
マッチョさん  image  が
 

ゼウ氏なのかを
 
確かめる日が来たのだ!!
 
 

 
「それなら直接聞けばいいのでは?」というツッコミには
「こわくて聞けませんでした」、とお答えしておきます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ドキドキ!
優花さん個人セッションに向かう🚶‍♂️…
 
 
 
 
 
ご挨拶の後、
 
わたくしが今やっていること
(女神のメールメッセージ)の説明の後に
 
『で、マッチョさんってゼウ氏ですかね?』
 

優花さんに投げかけてみる……ドッキドキ 滝汗
 
 
 
 
(ちなみに、
優花さんに
あたすのふざけたブログの一部を見ていただくの、
めっちゃくちゃ恥ずかしかったっす
 (なんの乙女心かしら?)

パンツ見られるよりも、
なんか恥ずかしかった(//∇//))
 
 
 
 
 
 
優花さん:
「あ、はい。結論から言いますと、
マリアさまだし、ゼウ氏です(めっちゃサラッと)
 
 
 
虹子:
「うぎゃーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(心の声)
 
 
 
虹子:
「あれ?もう聞くことなくなっちゃった…(心の声)
 
 
 
 
 
しかし、
優花さんはその後も、
 
 
 
あたしの
魂の起源
魂の使命
使命への鍵
自分が持っているギフトについても
 
詳しく教えてくださって。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
実際にゼウ氏を降ろしていただき、
 

ゼウ氏とも
『今後の具体的な方向』について
直接お話しすることができました  照れ
 
 
 

 
ほぁぁぁ。
 
あたしが直接
マッチョさんと喋るのとは違って、
 
新鮮で
安心できて
ゆっくりお話できました
 
とても良い経験でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
話の最後に
 

マッチョゼウ氏:
マリアとは仲良くできそうですか?
 

虹子
『はい。仲良くしたいと思います』
 

マッチョゼウ氏
彼女はとても厳しい方です。あなたがステップアップすればするほどあなたを見込んでより厳しいと思う事を言ってくるでしょう。
しかし、あなた方が限界を設けている時、その限界や思い込みを外してほしい…という愛の言葉だと思って下さい。


わたくしからもお願いがあります。どうぞこの地で大きなプロジェクトを行います優花をサポートし助けとなって頂きたいのです。
〜中略〜
北海道が大きな鍵になるのです。お願いできますか。
 


虹子
『はい、もちろんそのつもりでおりました。』
 


どうぞわたくしの声が聞きたいときは呼びかけてください。
今日はお呼びいただきありがとうございました。
 
 



ってことで
 
虹子、
 
ちいさいまつり北海道
 
喜んでお手伝いさせていただきますキラキラ爆笑
 
 
 

(録音させていただいたので
ほぼ原文ままです。)
 
 



あ、
後は、
 

あたし

やっぱり

マリアさまとご縁が深いみたいなので

もう 

真正面から受け容れます


 (、という宣言ですニコ
 
 
 
 
 

 
あたしは
 
『この地を光らせるキラキラ
 
メインテーマで動いてますので、
 


 (ハイヤーセルフさんではない存在から
初めて話しかけられた時に
「この地を光らせよ」と言われまして、
あぁそうだねーと思い自分のテーマにしました照れ





そのための

大きな原動力
 
この度
いただいた感じです!
 



優花さん
ゼウ氏

ありがとうございました🍀
 
 
 
 
 
 
 
ちいさいまつり北海道
(2020年6月21日)
 
 

是非、
お手伝いさせていただきたいなー
 
ぜったい楽しいもん流れ星


 
ご興味ある方、
一緒にどうでしょ?ニコニコ

 ワイワイしましょールンルン
 
 
 

 
先日イベントでお世話になった
琴似神社の秋祭りへ
子どもたちと
 
 
安全神社
天之御中主神あめのみなかぬしのかみ)
へもお礼を。
 
 
 



そうしたら……、
 
 
 
 『お疲れちゃーん』
 
 
だってさ。
 

ぎゃはは🤣🤣
 
 
 
 
 
 
おしまい