いつの間にやら8月も終わりに近づいてきてました滝汗

早いなぁ。

 

まゆです。

 

いよいよ 31日は

北海道のまつりプレーヤー

虹子さん主催のイベントが開催されます。



この日は行かれないぐすんという方に朗報です!

当日のゼウ氏とぽんちゃんのトークライブを
まつりプレーヤーのグループ内
動画配信することにしましたーラブラブ

 


ダイヤモンド教えてゼウ氏ダイヤモンド
①なぜ北見なのか?
  (2年前は「北海道はちいさいまつりの候補地です」
 1年前は「また来ます またみなさんに会えます」と言っていたが、その答え合わせも。)


②北海道とスピリチュアルについて
(アイヌ 縄文 レムリアなど関係はあるか?)




アイヌ 縄文 レムリアとの関係ラブ
聞きたーいキラキラキラキラ



今までのイベントの動画も見れますので

見たい方は こちらをクリック
まつりプレイヤー FBグループ 




動画を観て

わたしもギフトシェアの循環の渦になりたいビックリマーク
思ってくださった方

まつりポケットにギフトシェアをお願いしますドキドキ

下矢印下矢印
まつりポケットお振込み口座 】

ゆうちょ銀行 普通口座

口座名義 カ)ホワイト フィールド

 

・ゆうちょ銀行をご利用の方

 [記号]10960

 [番号]24618261

 

・その他の金融機関をご利用の方

 [店名]〇九八(ゼロキュウハチ)

 [店番]098

 [口座番号]2461826





まつりプレーヤーさんによる

ちいさいまつり応援イベントにかかる経費は
豊かさ循環システム
「まつりポケット~」(ドラエモン風に)
から ギフトシェアしていきますラブラブ




淡路島のイベントに
皆さまがギフトしてくれたお金が
北海道に流れていきます虹



そして北海道で集まるお金とエネルギーを

またどこかへお届けしながら

ハワイへの旅は続いていくというわけウインク



わたしたちは
このギフトシェアの循環の渦を大きくしたい!!!!


鳴門の大渦のように
左回りと右回りの両方でドキドキ



お金はエネルギーだから
お金を先に出せばもっと巡ってくる

って流行ったじゃないですか。

個人でそれをするんじゃなくて、コミュニティでそれをしてみたいんです♫

個人でやるより、大人数が集まるコミュニティで豊かさを循環させたらどうなるか😆

ちいさいまつりでは その先の世界が見てみたいのです地球




そして 虹子さんたちは
 “ 北海道がもっとカジュアルにスピリチュアルを活用する雰囲気 ”
になる事を目指しているのだそう。


すてきーラブラブ

 

 

 

北海道はゼウ氏も言ってた通り

土地自体もかなりスピリチュアルなエネルギーだから

そこに住む人が

そのエネルギーを当たり前に感じることができて

軽やかに循環させていけたら

きっと日本はもっともっと加速度をもって

変化していくんじゃないかな。

 

 

沖縄と北海道は
陰と陽の龍の頭。


淡路島は

日本の祈りの始まりの地。


それらの土地にご縁のある人たちが
その場を訪れること

そしてその土地で楽しむことで

土地と体のエネルギーの循環が起きるラブラブ



今まで鍵のかかっていた扉が開いたりしてねウインク



 

【日程】

2019年8月31日(土曜)13時00分〜15時30分

 

 

 

【場所】

札幌市 琴似 AMICA 

(地下鉄東西線琴似駅徒歩2分)

 

 

 

【趣旨】

物販・ミニセッション・ミニマッサージなどの各種ブース出店虹

それを楽しんでいただく皆さん虹との

キラキラ交流の場キラキラ

 

 

 

 

 

みなさんが持っている

 

素晴らしい  ギフト(特技)を通じて交流し

 

その 楽しい循環 で発生した金銭の一部を

 

“ちいさいまつり” にギフトシェアしませんか?

 

 

というイベントですキラキラお願いキラキラ



【タイムスケジュール】

11:30〜   ★優花さんと琴似神社参拝さんぽ神社

(現地集合)

https://hokkaido.press/sapocan/nishi-area/kotoni-jinja/

 

 

 

13:00〜15:30   ★応援マルシェ★

(琴似AMICA。 地下鉄琴似駅徒歩2分)

http://www.amicaspace.com/

 

 

 

16:00〜17:00   ★優花さんゼウ氏お話会★

優花さんのお話
◎ちいさいまつりハワイについてや、 「共同創造」ライフマッピングについて
◎実は以前ちいさいまつり開催候補地に北海道があがっていた??



ゼウ氏への質問
①なぜ北見なのか?
  (2年前は「北海道はちいさいまつりの候補地です」
 1年前は「また来ます またみなさんに会えます」と言っていたが、その答え合わせも。)


②北海道とスピリチュアルについて
(アイヌ 縄文 レムリアなど関係はあるか?)

 

 

 

 

虹虹 【応援マルシェ】虹虹

 

 

 

【会場】 琴似 フリースペース AMICA

地下鉄東西線 琴似駅 徒歩2分

http://www.amicaspace.com/

 

 

【マルシェ開催日時】 8月31日  13時〜15時30分

 

 

【入場料】 ギフトシェア制

2020年ちいさいまつりハワイ への 

ギフトシェアボックス(募金箱)を設置いたします。

ちいさいまつりへのお気持ちをお願いいたします)



【アクセス】

【地下鉄駅から

マルシェ会場までの道順】

です↓

 

 

 

札幌地下鉄東西線[琴似(ことに)駅]

地下道端っこの2番出口が会場近くの出口(階段)です

 

 

イオン横の階段を登るか

イオンの中を通ってどうぞ

 

 

地上に出るとこんな感じ

(イオンのエントランスに出ます)

 

 

ここでに曲がり

そのまま2分程直進下さい

 

 

 

信号のある横断歩道を1つだけ渡ります

 

 

 

そうすると左手に

「共栄市場」があります

 

 

「え?市場?滝汗」と思いながら

写真屋さんと肉まん屋さんの間から

どうぞお入りください

 

 

 

「めっちゃ市場やーーん!笑い泣き

と思ってください

 

 

よく見るとエレベーターがありますので

このエレベーターで4階までお上り下さい

 

 

エレベーターを降りて右手

カフェAMICAさんへお入りください

 

 

 

「マルシェに来たのに

市場でカフェとは これいかに……チーン

と言いながらどうぞお入りください

 

 

 

カフェ奥の 隠れ扉 の向こう

 

 

 

 

会場があります

 

 

 

 

ね?大丈夫だったでしょ?ニヤニヤ

(大丈夫って何だよ笑い泣き

 

 

 


イベントの詳細はこちら下矢印

 



お待ちしておりますドキドキ