こんばんは!スピリチュアルアーティストいくみですおねがい



5/8に開催されます、こちらのWS



右差しお申込はこちら左差し
(LINEアカウントにリンクしますので、
お名前と現地参加orオンライン配信希望
の旨メッセージください
ラブラブ



ご参加予定者の方が、書かれている記事を、私は全部は見つけられていなくて、ところどころでみなさんの想いを垣間見ているだけだったのですが…



幸子さんがご紹介して下さっているブログを発見して、なんというか、、


感動えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


大島明恵さんのこちらの記事も…




私も、ずっと思っていたんです。



この世界はおかしくないかな?


もっと人がのびのび素直に生きて、それが真っ直ぐに認められるのはそんなに難しいことなのかな?


外側を批判するのは私に問題があるからなのかな?


でも苦しくて、どうにかしたくて、わからないけど変えたい・変わりたい!



きっとみなさんもそんな風に、苦しい思いを抱えながら、自問自答しながら、幸せに向かっていく糸口を、それぞれの場所でずっと探されていたんだろうな…


と思いました。



それぞれの想いは、それぞれのものですが、



『ここから、変えていけるのだ』

そんな思いの元に、希望を持って集まってくださる方がこんなにいらっしゃるということが…



すっごく個人的な気持ちなのですが、過去の私が救われるような思いでした



同じようにと言ってしまったらおこがましいかもしれないけど、



この世界はもっとよくなっていけるはず、という気持ちを持っている方がこんなにいらっしゃるという事実が、私はとても嬉しく感じましたおねがい流れ星



何度も言うけど私はほんとに社会に絶望少女だったのですよ~ 笑



だけど、私が絶望していた同じその瞬間にも、ちゃんと希望はこの世界にあったんだなぁ…と思いましたキラキラ



絶望してた社会に対して、希望を持って話し合える場に参加しようとしてることが、ほんとにほんとに嬉しいです流れ星ラブラブ



オンライン配信もさせて頂くことになりましたので、現地参加難しい方も、よかったら是非講義だけでもご覧になってみてくださいおねがい



あたらしい社会を、作りましょうキラキラ




右差しお申込はこちら左差し
(LINEアカウントにリンクしますので、
お名前と現地参加orオンライン配信希望
の旨メッセージください
ラブラブ





\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル